manga.jpg

今日は休みだったので朝からブレッセにイッてきました♡

シーサー組長が配達にイキ、くわクワさんが来られマラトシ君と3人でしゃべっていると・・・・あ~~~シャトレーゼさんや!!!!!シャトレーゼさんは明日、クワガタのイベントをされるようで、足りない分のクワガタを買いに来られたようです!!買い物を済ませて準備があると早々に帰ろうとするシャトレーゼさんに・・・・

マラトシ君「シャトラーさんイベントだったらこれ要るんじゃない?」

大きなプリンカップを持っていました・・イベントの準備用にあげるのか~~優しいな~~~~と思って見ていると・・・・・・

マラトシ君「明日、熱いからこれに水入れといて適当に頭濡らさないと死んじゃうよ」

img_1188574_34365192_0_20130722233810.jpg

やっぱりマラトシ君に・・・そんな優しさ・・・・・・

tensai_20130722233812.jpg

ホンマ・・・シャトラーさん完全に扱いが・・・・・・・

20100731_1973339_convert_20130722232949.jpg

全部たいようさんが悪いですね・・・・シャトラーさんは「たいようシバク」と言い残して帰られました・・。

帰られた直後、ブレッセの隅っこを見ると・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130722233810.jpg

DSC_1631.jpg

ニュー虫かごが・・・・(笑)

それからは店の手伝いをして、お昼にイキ、帰ってきて、アトラスの餌かえの手伝をしている時に・・

暴君たいよう氏が仕事をサボって菌糸を詰めに来ました。たいようさんとキャーキャーと水遊びをしました。

その後たいようさんが詰めた菌糸を16本パクってたいようさんを帰しました(笑)

そうそう!!ただ今、ブレッセ秘密の花園前にこんなものが設置されています・・・・

DSC_1637.jpg

山形のアナル堀り職人尺ちゃんに贈り物をしようBOXです!!

尺ちゃんに送りたいものがあれば勝手に掘り込んでクサーーーーーイ!!

160サイズ満タンまでイキます!!中は、腐らないもの以外ならokです!!

早速!!大量に持ってこられました!!!!

img_1188574_34365192_0_20130722233810.jpg

DSC_1633.jpg

これで箱は半分埋まりました・・・・ごめんクサーーーーイ・・。

それからこれ!!!!!!!!!!!

DSC_1634.jpg


中には~~~~~~!!!!

DSC_1635.jpg

2円入ってま~~~~~~~す♡

皆さん!!贈り物は月末まで、募金は貯まるまで受け付けてます。カモ~~~~~ン!!!!
イクさんお金は任せます。

家に帰り、R君と約束していたのでポケモンの映画を見にイキました・・・・・・・。

確かタイトルは・・・・

「ボクの股間のモンスターはポケットサイズ」だったと思います・・・尺ちゃんがそういっていたような・・・。

早速・・・・・パンフレット、グッズを買う・・・・・。それからなんか見とるぞ?・・・・・・・。

DSC_1639.jpg

R君「これいいな~~これ欲しいな~~・・・・・・」

DSC_1641.jpg


ジュースと一緒に購入・・・・・・・小遣いが・・・・・・・・・・moblog_5cb78ee0.gif


映画は、平日の夜20時からのポケモン・・・・カーケー、R君の二人の貸切でした(笑)

始まって数分・・・・・カーケー寝むりに着く(笑)(笑)

R君は楽しかったようでご満悦でした。

家に帰り・・・・これを飲みました!!!

DSC_1643.jpg

金のスーパードライ!!!!

おやすみなさいフランシス・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/753-dd82ad4b
