2013.07.26 イキまくり。
manga.jpg

昨日のニッカポッカーズ出動から・・・・・・・・。仕事の休憩時間にマラトシ君からメールが・・・・

「今日イクぞ!」

すぐに熊様にメール

「今日イキます」

仕事が終わったのが21時半・・・・先に行っているかなと思ったら道に迷ったらしくまだ石山・・・家で待っていると電話が・・・・・「迷ったぞ!」電話で誘導・・・・・世話の焼ける人です・・・・。

マラトシ君の車に乗り込み仲良く!!しゅっぱ~~~~~~~つチンコ~~~~~~~~!!!


img_205013_1410260_5.jpg


ポイントは去年も何度かイッたポイントです!!

到着して準備をしていると・・・・トランクにあるのは特大のコンテナ2個・・・・・・。

マラトシ君「目標は100!!」

突乳!!!!!

採集にはげむマラトシ君!!右の方にうっすら写ってるのはシーサー組長です♡

DSC_1645.jpg

木の上の方をブンブン飛びまわるカブト・・・・

シーサー組長「カーケライトトラップや!!」

組長&カーケーは一斉にマラトシ君にライトを当てる!!マラトシ君にカブト命中♡(笑)(笑)(笑)

そうこうしてると・・・・雨やーー・・・・・・。結果・・・カブト12~5くらい?・・・・・・・。

ブレッセの近くで採れる数やん・・・・・・・・。次回はマラトシ君作カブトムシ取り機を持ってきてリベンジを誓い帰りました・・・。

で今日・・・・・。仕事が終わりメールを見ると・・・・・・。

マラトシ君「カーケー!明日の朝までにカブト500頼む!!」・・・・・。

そうか~~・・・昨日採れへんかったし・・・困ってるねんな・・・・・・。

よし!!ドーーーンと任せておきな!!ドーーーンと!!!

1202036737262s.jpg

家に帰り熊様に許可を貰いすぐに採集着に着がえました。

20121108_306746_20130726010300.png

イッてきマンモス!!

O,S、新Sを回ってきました!!

DSC_1646.jpg

少なく見えるでしょうが1億頭入ってます。

500頭?そんなもん採れるか~~~~~~~~!!!!

2a09f411.jpg

家に戻ると、熊様と娘がはいこれと・・・・・・

カ「何?」

クマ「誕生日に頼んでてんけど今日までかかった・・。」

????あけると・・。

これは~~~~~~~~!!!!!!!!!

まずこれを覚えているでしょうか?クリック!!

思い出しましたか??

誕生日プレゼントにもらったのは!!!!

DSC_1647.jpg

一緒や~~~~~~~~~~ん♡

裏は!!!!!

DSC_1648.jpg

カーーーケーーーーーー♡

滋賀県民の皆様・・・このシャツを見ても石を投げたりしないでね♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/756-d6413913