snap_kknar_201372231320.jpg

今日は?も??ブレッセに行ってました!まずカーケーに重大な任務を与えられました・・・。

シ&マ「カーケー美味いラーメン屋あんねん!行こか!!」

カ「イキます♡」

で、宇治の方にあるラーメン屋に連れて行ってもらいました!!

こんなとこにラーメン屋あんねや!!スタミナラーメンか~~!!

ラーメン・・・・・めっちゃ美味い!!!!!!

シー&マ「カーケーこの味コピーして!!」

カ(う~~~ん・・・・だいたいのイメージは出来たけど・・・今度一回家で作ってみよう。)

食べている間ずっと気になる・・・(どっかで食べたことあるような・・・??)思い出せへんなーーと思っていたんですが・・・今、やっと思い出しました!!!彩華ラーメン や!!!奈良にある彩華ラーメン にんてんのかなーー??高校の時土曜日学校終わったら昼飯に郡山までバイクに乗って友達とよく行ったな~~!!

帰りにシェイクでも飲もうとドライブスルーにイッてシェイクを頼み受け取る時・・・・・・

若い店員「ストローはさしておきますか?」

マ「一回舐めてから奥までさして。」

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

若い店員「・・・・・・・・。」・・・いなくなる

おばちゃん店員「オマタせしました~~~」



img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg



ブレッセに戻ると・・・あの車は・・・・・。

DSC_1675.jpg

おお~~~~エロ電気屋は寝顔もエロいわ~~~~~(笑)

カーケーは今日はテイオウとDTアチェの割り出しをしました!!

DSC_1673.jpg

掘り出しているとエロたいようさんは僕が掘り出した菌糸を入れてるコンテナに腐った蛹とかクッサ~~~~~~イマットとかを掘り込んできます・・・・。激臭です。邪魔ばっかりするオッサンです。

激臭に耐えながらもほじってると・・・

た「カーケーさん久米宏が80UPした!!」

カ「やったじゃないですか!!」

見せて・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

た「ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・ヒイ」

DSC_1681.jpg

どこにつけとんねや・・・・・・・ホンマに困ったエロ電気です。

さらに掘っていると・・・・うん?なんかへんやぞ・・・・

DSC_1679.jpg

DSC_1680.jpg

モザイクや!!!!ちょっと微妙なモザイクや!!!!!

大興奮!!!!!!

た「俺のあそこもモザイク・・ハァハァハァハァ」

ホンマに困ったエロ電気です。

そんなこんなでキャッキャと遊びながら、遂に尺八BOXを梱包することに!!

すると・・・・急に尺八BOXの中身を全て取り出すたいようさん・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

た「おれがイク・・・俺が山形にイクんや!!!俺が山形にイッてコロンコロンするんや!!!」

DSC_1682.jpg

箱から出てきません・・・・・・・・。

マラトシ君と二人で4時間説得を続けようやく出てきました・・・・・・。

中身を詰めなおして尺八BOX発射準備完了!!!

尺ちゃんに注意です・・・絶対に守ってクサイ・・・・・。

絶対に子供の前で開封しない事!!!!これだけは守るように・・・・・・。


その後、ブレッセの2階でシコシコしてると・・なんか1階が賑やかやなと思い降りるとシャトラーさんが来てました。

カーケーは今日ブレッセにきた最大の目的が・・・・最近自宅のクワガタが性懲りもなく増えてきて、玄関リビングに進出して・・・遂に熊様に怒られたので・・・・棚をもう1ラック借りることにしました!

組長に話すと・・・

シ「ええで!!でもカーケーは客じゃないねんから自分で2階の棚ばらして1階にスペース作って勝手に設置してや」

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

カ「喜んで・・・・・。」

DSC_1683.jpg

場所は・・・・・・今は無き・・・Mビッチが使っていた場所をかたづけて設置しました・・・・・。

ビッチの地縛霊が出ないか心配おっぱいです。

怖いので見張りをつけておきました・・・・。

DSC_1684.jpg

熊様♡

あーーそうそう!!今日ブレッセで見せてもらったオオクワ!!凄かったです!!!遂にあの大型血統の能勢何とかを超えてしまうんじゃないかとドキドキでした。遂に時代が動き出すんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/761-032f0103