前回、更新から忙しくてご飯を食べながら寝てしまうような日々が続きようやくブログ更新です。

それでは・・・・・・・

snap_kknar_20138021949.jpg


31日は夜、採集帰りのたいよう親子が冷風扇を引き取りに来てくれました!!

DSC_1685.jpg

R君も出てきてたいよう親子の採ってきた大量のカブトにR君大興奮!!(笑)

その後はたいよう親子とカーケー親子の四人で手を取り合いUFOを呼ぼうとしたのですが来ませんでした・・・・・・。ザーメンです・・・・・・。

1日
仕事から戻ると・・・・・先日、たいようさんの採集結果を見たR君・・・・

R「パパ、Rもカブト一杯採れるとこ連れて行って!」

(今から、あのポイントはきついな~~~~~~・・・・・)

カーケー「あそこまではしんどいし、Oポイントやったら行くで」

R「解った!!」

Oポイントに入ると・・・・なんじゃ~~~~~~これは!!!めっちゃカブトいるやん!!

DSC_1687.jpg

どの木を見てもついてる!!クワガタも一杯いるし!!!!!

夢中で採るR君!!

DSC_1686.jpg

R「パパ!なんか地面が動いてる!!掘るわ!!」

と言ってこんなんを掘り出しました!!

DSC_1693.jpg

フンコロガシ?ようわからん(笑)

で、結果!!

DSC_1689.jpg

DSC_1692.jpg

2ケースでカブト55、コクワ10、ノコギリ5、ヒラタ3でした!!まさかの大量にR君ご満悦!!

2日

1日昆虫フィールドラスカル登場!!!!

37481b0b796ce47199000b71a5ef9723.jpg


のサンプルがクヌギ出版さんから届いていました!!雑誌に載ってる・・・・家族全員笑う。

どれがカーケーさん?と言う質問をいただきました・・・・一人ですけど・・・(笑)

今まで顔出しNGできましたが雑誌にも載ったことやし・・・・・

これがカーケーです!!




























1372160838425_convert_20130804214239.jpg

昆虫フィールド掲載の写真だぞ♡

3日

仕事で婚礼がありました。

デザートがべイクドアラスカだったのでカーケーが客前でフランベして仕上げるんですが・・・今回はスピーチ+ベイクドアラスカとは?と言うのをしゃべってから演出してくれ・・・・・と当日の朝総料理長、前総料理長に言われました・・・・そんなん無理やん・・・・・・・(汗)・・そこから仕事が手に着かへんし(笑)

会場に入ると・・マイクを渡され・・・・・全員こっち見てるし・・・・・お祝いのスピーチをして・・休憩時間に必死で考え覚えたベイクドアラスカとは、16世紀イタリアの王子がフランスのルイ16世・・・・・・・を何とか言い切り・・会場が暗くなり・・火を持ち上げていくと・・・・めっちゃ手震えてるし・・・・(笑)総料理長大爆笑・・・・クソ~~~・・。

家に帰ると・・・

熊様「寝室に蜂が入った・・・退治してきて」

寝室に入ると・・・いた・・・・・

よし!!カーケー加齢臭!!!!!!

img_468063_11768393_4.jpg

退治しました!!

DSC_1696.jpg

明日は休み・・・・子供を連れて福井に釣りに行ってきます・・。天気大丈夫か?

では、また会う日まで・・。imageCA2ADHU1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/762-984d96ca
