1375866361812_convert_20130807230240.jpg

絶賛失業中の実兄カーコーからブログで使ってくれと送られてきました・・・・・・。


5日は、前から子供と約束してた魚釣りにイッてきました!!

夜明け前に福井に到着!夜明けとともに釣り開始!!

DSC_1696_201308062323562b5.jpg

DSC_1699.jpg

最初はこいつばっかり釣れました・・・・・・。

DSC_1700.jpg

DSC_1701.jpg

ようやく鯵が釣れ出しアジが釣れるたびに興奮の声(笑)

img_515521_4319555_11.jpg


釣りを適当に楽しんだ後は移動して海水浴にイキました!!

DSC_1702.jpg

15時頃・・ポツポツ雨が降って来ましたので撤収!!帰り道303号を通ってる時毎回寄ろうと思いながらも寄れていない熊川宿にイッて見ました!!

DSC_1703.jpg

DSC_1704.jpg


まずはトイレとお土産売り場にイッて外に出ると・・・・
バケツをひっくり返したような雨・・・・・・・・。結局熊川宿には行けずに帰りました・・。

帰ってから釣ってきた鯵を処理して付け込んでから揚げにしました!!

DSC_1705.jpg

DSC_1706.jpg

DSC_1709.jpg

ウマ~~~~~~イ♡

その後、S君を風呂に入れ上がってくるとおおおおお!!!!!!!!

DSC_1708.jpg

初寝返り♡

6日仕事から帰り、R君と採集に!!

DSC_1711.jpg

DSC_1710.jpg

この日も大量でした!!!

DSC_1715.jpg

カブトです!

それからクワガタ!!

DSC_1716.jpg

そして今日!!

まずは・・・・

ハッピバースデ~~~く~~~ま~~~~~~

ハッピバ~~~~スデ~~~~~~く~~~~~~ま~~~~~~~~

ハッピバースデ~~~ディアく~~~~~ま~~~~~~~

ハッピバ~~スデ~~~く~~~ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~



DSC_1714.jpg


熊様の秘密才の誕生日です!!!(アッキーさんプレゼント待ってるそうです)

それから、一人で採集!!!!!!!



DSC_1717.jpg

あ~~~~~楽しい・・・けどシンドイ・・・・・・。

眠たすぎるんでこれにて終了・・・・。コメ返も待ってね♡それまでこの画像を楽しんでね♡SlbnR_2013080723010687f.jpg

おやすみなさいフランシス・・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/763-91654d3b
