今日は、カブトマット購入と8月分の棚代を払いに十日ぶりに観音堂にイッてきました♡

十日も棚代の支払いが遅れたため


3e7fcc3ffd93f7bdcc3ec27e7fe0b475.jpg


ボコボコにシバかれた挙句・・・・・・


ooooo.jpg


強制労働に・・・・・・


DSC_1726.jpg

ヒィヒィ言いながらアルキを300詰めました・・・・・。


DSC_1725.jpg

その時でした・・・・

あれは~~~~~~~~!!!!!!!!!

H スケッチ ピチピチ イクさんや~~~~~ん♡

イクさんと少し喋ってると・・・・・・イクさん・・・・・・・・なんと・・・・・・・

なんと!!イクさん会社のロッカーにダッチワイフを隠し持ってることが判明・・・・・ザーメンです・・・。

イクさんの職業を考えるととてもとてもザ~~メンです・・・・・・。

イク「カーケーさん、僕のダッチワイフ・・目がクリクリで良いんですよ~~~~♡」

ザ~~~~メンです・・・・・。

こんな感じでしょう・・・・・・・。

4e268900.jpg

イクさんはマニアでもエロでも変態でもありませんでした・・・・・・ド変態です・・・・・ザ~~メンです・・・・。



お昼はあの京都一美味しいスタミナラーメンを食べに連れて行ってもらいました♡

今日であのラーメンの構想はまとまりました!時間がある時に作ってみよ~~~~~っと♡

ご飯を食べてからは・・

ニッカポッカーズ出動!!!!!!!

今日はあのポイントの近くで更にポイントを発掘するための出動です!!!!

DSC_1727.jpg

ものすごい木をいっぱい見つけました!!!!!オオクワも採れそうです♡

組長、アッキーさん、カーケーの秘密になりました♡

帰りにアッキーさんから34歳になった熊にプレゼントを貰いました!!

熊の大好物です♡あざ~~~~~~っす!!

今日は早めに家に帰って地蔵盆です。


普段、仕事柄この手のイベントには全く参加してないので珍しい人物に町内会長がいきなり生ビールをおごってくれました(笑)

DSC_1728.jpg


ちなみに真ん中の後ろ姿はフランクフルトを売る熊様です♡

はいここが突っ込みどころですよ~~。

何杯ビール飲ますねん!!って言うくらい飲まされました・・・・・・・・・。

たまには町内の行事も良いもんですね!!


最後にクワガタ買っちゃいました♡


DSC_1731.jpg


琉球コクワ!!!!

小さいアンテみたいで可愛いです♡

ブレッセさんの在庫も残り僅かです・・・。お早目に!!


じゃあおやすみなさいフランシス♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/764-32a443ef