2013.08.15 樹液。
今日は総料理長、料理長に食事に連れてイッてもらいました。

京都の町屋のフレンチレストランなんですが、次回のミシュランでは星を獲得される事間違いないと言われるレストランです!!料理はまさに芸術!!!!!!

1376558346218.jpg

1376558826898.jpg

1376559420546.jpg

1376560685505.jpg

1376562604744.jpg


ほんの一部です!!

メニューです

DSC_1732.jpg

うん・・・・・??????


DSC_1733.jpg

シブレット、エピス・・・・・・樹液!!!!!!!!!!!

いい勉強になりました!!

最後に総料理長が会計をされている金額に目ん玉が飛び出そうでした(笑)

今日でた料理についていたジャガイモの皮をパウダーにしたものを解読して再現しろ!と宿題を出されましたが・・・・・・(汗)

「さっぱりわからない」

c40fef4a.jpg


カーケー


おやすみなさいフランシス
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/765-aeb7912d
