16日から5連休を頂きましたmoblog_f918e7c1.gif

主厨房、全宴会場の空調を新しくするために仕事が25階のみの営業となるために休みです!こんなに長い休みは就職してからはじめてです(^^)v

初日はカーケー実家に帰りました!R君とTVを見ているとミズカマキリを捕まえていました!!

カーケー&R君「欲しいなー。」(笑)(笑)

数分後・・・・・・・・・・・
DSC_1734.jpg

この場所はカーケーが子供の頃毎日、朝から晩までカマキリ、トンボ、ザリガニを採りまくっていた場所です!

まさか自分の子供とも来るなんて(笑)(笑)

DSC_1735.jpg
DSC_1736.jpg

結果です。

DSC_1738.jpg

残念ながらミズカマキリはゲットならず・・・(T_T)

ですがタウナギの子供を4匹、ザリガニ3匹、ヤゴ1匹、を採りました(^^)v

R君ははじめて見たタウナギに大興奮でしたが、どうしてもミズカマキリが欲しいようです。

採れるところ知りませんか?誰か採ってきて(笑)(笑)

R君「タウナギは何を食べる?」

カーケー「知らん。逃がせ」

R君「いやや!飼う」

何を食べるんですか?

じゃあおやすみなさいフランシス☆
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/766-70b2650d
