さ~~~~~~元気にイッてみましょ~~~~~~い!!!

snap_kknar_20138105834.jpg

まずは連休2日目の17日!!

R君と熊様の実家の横の河川敷に採集にイキました!!

カブト、小型はリリース!!結果!!

013.jpg

ヒラタ2コカブト1を持ち帰りました!!

そして3日目!!18日は朝から熊様実家から自転車で性地ブレッセにイキました!!ハァハァハァハァ。

今日はシーサー組長が休みでした。

ついて早々・・・

マラトシ君「カーケー、俺、買い物イクから店番頼むな」

カーケー「客が来たらカーケーの取り分上乗せして売っておきます!!」

ってマラトシ君がイッて2分後に某昆虫ショップの人が仕入れに来て

某ショップ「組長とマラトシ君は?」

カーケー「いません」

某ショップ「・・・・・・・・・」

カーケー「暫く待っといてクサ~~~~~~~~イ♡」

とそつなく店番をこなしていると10分ほどでマラトシ君が帰ってきました♡

某ショップさんが帰り

マラトシ君「カーケー、アカアシ、ミヤマ、ノコのセットして幼虫とっておいてくれる?」

カーケー「暇やし良いっすよ!!」

まずはアカアシをセットして、昼ごはんを食べて帰ってきてからはこちらを使用して・・

securedownload008_20130819014513448.jpg

そうです!!ブレッセが誇る産卵専用マットです!!(非売品)

006.jpg

これをせっせと篩にかけてミヤマをセット!!

そこに1人の戦士が入ってきました・・・・・あれは!!!!チンコケースを付けたウポポ族の戦士アナべべ事、朝やんさんや!!と一人知らん人と、じぇい太郎さんの3人がやってきました!!知らん人はなんとカブクワ大好きさんでした!!初めましてです。

外に材を取りに行こうと店を出ると・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~イクさんや~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

イクさん登場にテンションUPのマラトシ君&カーケーはある男に電話をしました・・・・・・

あの山形のキング オブ エロス・・・・・そうですあのサメです・・・・・・尺はっちゃ~~~~~ん♡です♡

そして・・・・・・・遂に・・・・・・京都が誇る、変態マニアイクと、 山形の殿堂尺八がブログのコメを飛び越え、会話をかわしてしまいました……ザーメンです。。

あまりにも過激なエロトークに、下ネタが不得意な、私とマラトシ様は、恐怖に怯えました。

しかも、会話の終了後、イク様は尺八様の声が心地良いとひとり言を言いながら、トイレで抜いてくると、消えて行きました。

もちろんイク様がトイレを出た後あまりにも、栗の花の悪臭が漂ったので、ファブリーズをしたのは言うまでもないありません。

これがリアルです。

イクさんがスッキリし、ツヤツヤした顔でトイレから出られた時・・・・・・・・キング オブ ヘルス事、ジンが来ました!!これでもう、店内はエロだらけ・・・・・

暫くすると・・・・・・・

ジン「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」

マラトシ君&カーケー「どうしてん?」

ジン「ハァハァハァハァそこがええんか??ハァハァハァ」

マラトシ君&カーケー・・・・・・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130722233810.jpg

ハァハァハァハァハァ

securedownload007_201308190145122c8.jpg

ジンが・・メスのお尻を優しく舐めていました・・・・・・。気持ちよかったのかメスの産卵管が飛び出ていました・・・・・・ザーメンです。。。ほんまに困ったえろ学生です・・・・・しかも最近32歳ナースと・・・ピ~~~~~~~~~~~~・・・・・。たいようさん〆たってください。

そこにさらに・・・・・・ドアが開くと・・・・・・

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~出た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_095b8ebc.gif

jQU6niE1fccfovlk0Z1iTSiJ_400_20130819020048366.jpg

熊様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ギャ~~~~~~~~~~~~~~~


kuma2_20130819020049381.jpg

熊様が小熊を連れてマラトシ君に差し入れを持ってきました。

店内は、突然の熊の襲来に騒然となっていました・・・・(笑)

熊様と、イクさんが帰った後も続く産卵セット・・・・・・・・・。

結局・・・・・・・・

securedownload002_20130819014418446.jpg

004_20130819014541a58.jpg

アカアシ、ミヤマ、ノコ合わせて98セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

18日に98セットも組んだ奴が日本に何人いるんだろうか・・・・・・。

そんなカーケーにマラトシ君がそっと・・・・・・

securedownload005_20130819014510840.jpg

マラトシ君「まだまだ♀いるよ♡・・・」

もう無理~~~~~~~~~~。

チンコケースさん、カブクワさん、じぇいさんの3人は今から夜の蝶を採集にイクと言ってネオンに消えてイキました・・・・3人共家族がいるのに・・・・・・ザーメンです・・・・。

その後、暫く遊んでチャリにノッテ熊家に帰るとR君が「虫取りイキたい」と言うのでマラトシ君を誘ってイッてきました!!

securedownload001_20130819005507afc.jpg

ここでR君人生初ミヤマGET!!!!!しかもでかい!!!65mmありました!!

背の届かない所のクワガタをマラトシ君に抱っこして貰って採らせてもらったりかなり楽しかったそうです!!

アッキーさん有難うございました!!R君があのおっちゃん優しいと言っていました(笑)優しいから今度、ヘラクレス1000円で売ってもらうわ!と言ってました(笑)(笑)

結果!!

011.jpg

小型のミヤマ、ノコ、コクワは全てリリースして、ミヤマ2ペア、ノコ♂1だけ持って帰りました!!

そしてカーケーは!!!!!!

014.jpg

ハラビロカマキリ!!!!!!!!!!!

マラトシ君が2♀つかまえてくれました!!!!!!うれぴ~~~~~~~~~!!!!!!

明日、もう今日ですね19日は家族で姫路に行ってきます♡

おやすみなさいフランシス。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/767-7adf15df