a9509f3244496b589c4c44e40ecf9c62e39c5dfb_57_1_12_2.jpg

snap_kknar_2013820916.jpg

前の記事でモザイクを入れるのを忘れました・・今回はバッチリ!モザイクを入れましたよ♡

休み4日目になりました。18日から泊まりに来ている甥姪を連れて姫路セントラルパークにイキました!!!

まずはドライブサファリからです!!

1111.jpg

1112.jpg

間近で見る動物に歓喜の車内!!

R君が・・・・・

1113.jpg

R「ギャハハハハハ・・アイツ金玉デカ~~~~~~~イギャハハハハハハハハハ」

・・・・・・・・・血は争えません・・・・・・・・。

続いてウォーキングサファリに向かいます・・。

1114.jpg

S君も帽子をかぶって背中に保冷剤を入れマイブームのタオルを食べて暑さ対策をして突入です!!

1137.jpg


坂を下りていくと・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

熊や~~~~~~~~ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

1115.jpg

そして・・・・遂に・・・・夢のコラボが・・・・・・・

1116.jpg

熊様と熊・・・・・・・・・・・

熊の看板を見ると・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

1118.jpg

ナオヨ・・・・・惜しい(笑)(笑)(笑)

一人でニヤけていると・・・・・・・・・・

うん?熊様がなんか買ってる??

1119.jpg

なんや??

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

1117.jpg

カーケー「自分で食べる気ちゃうやろーな??」

熊「あほか!!何写メ撮ってんの?ブログに載せる気ちゃうやろな?」

カーケー「そんなしょーもない事載せへんわ!!」


901190ed_1319604778895_20130819235417158.jpg

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

熊に餌をやる子供たち・・・・

1120.jpg

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ちょっと進むと・・・・・・

1121.jpg

熊神社・・・・・・・・

901190ed_1319604778895_20130819235417158.jpg

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

1122.jpg

盗撮・・・・デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

其処からは動物たちに餌をやりながら楽しく進んでいました!!

1123.jpg

1124.jpg

しかし・・・基本動物が嫌いなカーケーさんは匂いや落ちてる排泄物、羽、毛などにえずきながら鼻、口を押え必死で進みましたhamatyon.jpg・・・・・・・・・・・・・。

最後はふれあいコーナー・・・・・・・。

オエ~~クサ~~~~~~イ・・・・・でも一緒にイッて遊んだらんと・・・・

1125.jpg

うお!!!なんか来よった・・・・。

1126.jpg

何やねん!!あっちイッてくれ~~~~~~・・・。

何やこいつは??

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

1127.jpg

マラ・・・・追いかけるとおしっこかけちゃう~~~~~~♡

よ~~~~~~し絶対追いかけな~~~~~い♡

更に進むと・・おおおおおおお!!!!良いや~~~~~ん♡

1128.jpg

看板を見ると!世界のカブト、クワガタ展示中!!!!!300円・・・・・。何がいんねやろ??イッチャえ~~~~~♡

入ってすぐに係りの兄ちゃんがカーケーに・・・・

1129.jpg

係り「只のヘラクレスオオカブトムシのではなくリッキーと言う種類なんです!!!」

カーケー・・・・・・・・・・・・・しゃ~~ないか・・・・・・

カーケー「スゲ~~~~!!フェラクレスって言うんですか!!」

係り「ヘラクレスです・・・・・。」

それから係りの兄ちゃんが調子にのってカーケーに、アルキ、スマトラ、ニジイロ、ルデキン、マンディを見せて・・・・・。

係り「今日は特別に触って頂いても良いですよ!!」

カーケー「いいです。」

そんなもんショップを除く全国のブリーダーの中で一番触ってるわ!!なんで姫路まで来て触らなアカンねん!!

係り「あそこの大きな蛇、首に巻くことが出来ますよ!」

カーケー「絶対いらん」

くそ~~~~金返せ!!!!

その後はザリガニ、鯉釣りを楽しんで帰りました!!

1130.jpg

1131.jpg

家に帰り、家の前でBBQ

1133.jpg

S君も楽しそう♡

1134.jpg

最後はお約束の花火!

1135.jpg

明日は5連休最終日!何して遊ぶか?

おやすみなさいフランシス。


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/769-052631b1