2013.08.21 休み5日目
今日で人生初の5連休も終わり。甥と姪を妹宅に送って城陽に向かう途中寄り道して八幡の梨狩りにイキました!!

0001.jpg

S君も梨を見て喜んでます(笑)

0002.jpg

汗だくになりながら梨を食べ妹宅にいった後、熊様実家によりました。1時間だけ時間を貰いR君と性地に行くことに!!
道中・・・

カーケー「R、この前一緒に虫取りイッたおっちゃんの名前覚えてるか??」

R「うん!ラッキーさんやろ!!」

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

ラッキーさん・・・・・・・・(爆笑)

img_548977_36407768_0_20130821001008fa7.jpg

ぎゃ~~~~~ハハハハハハハハハハハハッハハハハハハッハハ・・・

カーケー「アッキーさんや!!アンラッキーのアッキーさんや!!」

R「ラッキーさんでいいやん。」

到着すると、店の前にラッキーさんが・・・(笑)(笑)

横には、ジンがいました・・。

カーケー「R、あのお兄ちゃんの名前覚えてるか?」

R「解らん。」

ラッキーさん「この兄ちゃん豆泥棒って言うんだよ」

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

店に入って棚の餌交換をしていると・・シーサー組長がそっとこれを・・・・・・。

0004.jpg

0003.jpg

組長「着がえ用や。これで連勤出来るやろ。」

カーケー「ヨロコンデ・・・・・・・・」

e0131985_23261193.jpg

帰り道・・

R「パパ、なんであの人、豆なんか盗むんやろ?豆が欲しかったらRが小遣いで枝豆買ったあげるって言っといて」

img_1188574_34365192_0_201308192348293ce.jpg

カーケー「解った。言っとくわ」

明日からまた仕事や・・・・・・・・・・おやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/771-931bc267
