VIPphoto4976_convert_20130824232105.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













snap_kknar_201386231937.jpg


初めてのが2発♡

まずはR君から!!

R君が採ったノコギリ♀とこの前ラッキーさんと採りに行ったミヤマ・・・・。

カーケー「どうするん?」

R「卵産ませて。」

カーケー「自分でやってみる?」

R「やってみたい!!!!」

というわけで・・・・・・・・・。

00001.jpg材の皮をむいてます。

00002.jpgマットを詰め詰め。

00003.jpgボインゼリーをイレて♡

00004.jpgSET完了!!

子供採集の最高個体から最高幼虫は取れるのか?楽しみです。

続いて・・・・

S君が遂に後食を開始しました!!!!!

ミルク以外のものを初めて食した瞬間です!!!!

9999.jpgお姉ちゃんに食べさせてもらいました♡

9998.jpg続いてR君

9997.jpg

なんだこれは・・・・・????って感じでしょうか??


美味い????


9996.jpgうま~~~~~い♡

また少し成長です♡

しかし・・・・喜ばしい事なんですが・・・・・離乳食が始まる・・・・・・・と言う事は・・・・・・・そうですね・・・あれが・・・・あれが臭くなりますね・・・・・・・。

12-27-1.gif

ウンコさんが大人ウンコさんになりますね・・・・・・。

辛いです・・・・・・・。

b0156012_2315027.jpg

あ~~~~~今回のブログは真面目にカキすぎたな~~~・・・・・・突っ込みどころ無しでしょう・・・・・・。

ごめ~~~~~~~ん。


おやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/773-62ac389c
