snap_kknar_20138202458.jpg


今日は~~~~朝から~~~~ブレッセに行ったぞ~~~~~♡

イクと・・・・マラトシ君が激しい腰使いで菌ビン詰めをしていました。

ad.jpg

時々、ポコチンを触っていました。・・・・その時事件です!!!

丁度、この写メを撮っていた時、店の前を通りかかった、選挙カー?政党の宣伝カー?が通りかかった時に座って金玉詰めをしているマラトシ君に向かって・・・・・・・・

選挙?カー「お仕事休憩中に失礼します!」


マラトシ君「休憩中じゃねーーーよ!!!!」

カーケー・・・・・組長も出てきて・・・・・・。

img_1188574_34365192_0_20130827000229335.jpg

ぎゃははははははははっははは。

今日は、スマトラヒラタ コンガンをセットするために来ました!!

と店に入って棚に行くと・・・・・。

組長「オオクワの幼虫が全然足らん・・・カーケーもってないか??」

カーケー「持ってないっす・・セットはしてますが・・・・・」

組長「割って♡」

カーケー「イエス」・・・・・今日もね。

ず~~~~~っと放置していたのから~~~♡

af.jpg
デカッ・・・・・・・・・・・材も食痕だらけ・・・・(笑)

さー真面目にいきましょ~~~~い。

as.jpg

この材から~~~~~~~~~~~~~~~~

aa.jpg

流石はブレッセが誇るニクウス材!!オオクワの産卵にこれ以上言い適した材はないでしょう!

で、せっせと割出して・・・・・

ag.jpg

あれ?さかさまになった??まーいいか。

約500頭くらい出して、シーサー組長に献上しました。

どんなもんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!


1時間ほどして・・・・・・・・

組長「カーケー・・・・・もう全部売れた、全然足らんで・・・・もうセット無いの??」

カーケー「あります・・・・・今日は勘弁してクサーーーーーーイ・・・・。」

また来月割出にイキます・・・・・。

たった1時間でオオクワ幼虫が右から左・・・・・・こんなに需要があるのね・・・・・・。

ようやく自分の棚にたどり着き・・・コンガンをSETして、マー坊さん印のアカアシWF1をセットして餌交換をしたら良い時間になっていたので今日もマラトシ君とイッてきました!!!


ah.jpg




おそらく今回が最終樹液採集です。もうすぐ9月ですもんね・・・・・。

ポイント到着中に入るも、流石にクワガタも中々いません・・・・・・・・。

なんとかポツポツ採集できました!!

カーケーの最終採集結果です。

ax.jpg

ミヤマ、ノコ、ヒラタ、カブト・・・・少ないな~~・・・・。

このポイントを後にして、オオクワポイントにイキ行きました。

到着して唖然・・・・・・・・・。

az.jpg

入って行っていた入口が草でおおわれていました・・・・・・・・。でもこれって他に入ってる人がいない?

まーこんな所はいんのは僕くらいのもんでしょう(笑)(笑)

マラトシ君「イクの??」

カーケー「当たり前ですやん!!」

マラ「マジンコですか?」

カー「イキマスよ」

突入!!!!!2回連続♀を採り逃がし♂を採ったあの木にイキ、洞を除くと・・・・。

カー「何もい~~ひん・・・・・・。」

今日はここで初めて更に奥に進み違う木がないか散策。

少し進んだところに(たいようさん、あの木から少し登って左の方に進みました!!)木を発見!!

カー「オオクワ!!!!!♀や!!!!!!!!!」

マラ「マジンコ??」

速攻で手を入れて!!!!

カー「つかんだ!!!」

取れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


3度目の正直です!!

マラ「見せて!!重い??産みそう????」

カー&マラ・・・・・・・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130827000229335.jpg

マラ「お前これ・・・・・じゃねーーーか!!!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・。

カー「ほんまや・・・・・・・。」

ak.jpg

al.jpg

小さいし・・・・・・・テカってるし・・・・・・羽根に線あるし・・・・・・・。

マラ「土下座だな・・・・・・・。」

カー「え?また??♂採ったのに???」

こうなったら・・・・・・・・・・・・・・imageCAPHEUX8.jpg


ってここのオオクワ3♂とも小さくない??WDはこんなもん??♀は???


ここのポイントは材割りはしないと決めたのでもうまた来年かな・・・・・・・・・。


夏もわりですね・・・・・・・・。寂しいです。夏の終わりはやっぱりこの歌やな。

玉置浩二も普通にしてたらめっちゃ歌美味いしかっこいいのにな~~。



おやすみなさいフランシス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/774-1ecb6119