2013.09.01 割った。
snap_kknar_2013900324.jpg


今日から熊様と小熊ちゃんたちは実家に遊びに帰りました。そんな日に限って早く仕事終わるし・・・・・・。

家に帰ってきても超暇やし・・・・・・。外は雨やし・・・・原チャしかないし・・・・・。

なので城陽産オオクワの割出し2回目をしました!!

a_20130831232707b77.jpg

ニクウス材でございます。

b.jpg

一杯採れた・・・・。

1回目の産卵を終え休ませていたオオクワ達を再セット!!!!ニクウスがなかったのでボイン印産卵用黒材(非売品)を投入。

c.jpg


なんか虫部屋もガラーンってしてきたなー・・・・・・。


d.jpg

増種する?(笑)

最後に、イクさんと電話していて先日のフェラオケBOX事件を聞きました・・・・・。


「BOX恥垢事件」
img_1188574_34365192_0_20130827000229335.jpg

それではおやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/776-27036d77
