今日は9月最初の休み♡棚代を払うためにブレッセにイッてきましたよ♡

店に入ってまず忘れないうちに棚代を払ってから自分の棚に行こうとすると・・・・・・・。

ヤクザ2人が・・・・「ちょっと待て・・・今日は4日や・・・4日家賃滞納や・・・・4時間働いてから自分の棚に行くよな??」

754a0bec4329350067db3ab135bc089a.jpg

2a09f411_20130904233007e88.jpg

3e7fcc3ffd93f7bdcc3ec27e7fe0b475_20130904233012477.jpg

imageCA18HOKD_20130904233017235.jpg

08.jpg

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~


という事で・・・・ひたすら虹色幼虫プリカ詰め・・・・600・・・・・・・。

オオクワ餌交換・・・・80・・・・・・・・・。

を終わらせ・・・・・ようやく自由の身に・・・・・。

ノコをSETしまくりました!!!!

aaaa.jpg

aaaaa.jpg

aaaaaa.jpg

ヤエヤマ、イヘヤ、トカラ中之島、悪石島、WW、アマミをやってきました!!!!

産んでや~~~~~♡

それからこの夏R君のために買ったWWカブトムシセット結果・・・幼虫3・・・・・・ザーメン・・・。

やはり出回っているWWカブトは累代が深すぎて産みが悪いんでしょう・・・・・・。となればここで一度作り直そうと思いWBを作ろうとSETしていました。

結果!!

aaaaaaa.jpg

31ニョロ 16エッグ

これを成虫までもって行って3頭採れたWWが羽化してかけたら次世代で新WW!!よ~~~~~~し!!!!!
流石カーケーーーー!!!!!

それからもう1セット・・・。

シロヘリをある方から譲って頂いて密かにセットしていた結果爆産・・・・・・・。

あまりにも採れ過ぎたんで別にそんなに興味もないんで4頭手元に残し残りはブレッセさんに差し上げました。

そうそう、たいようさんの棚にも少し置いておいたのにちょっと前に僕の棚に帰ってきてましたね・・やっぱり要らんかった??(笑)(笑)その後また幼虫がどっかいってしまったけどどこいったんやろ?

ブレッセさんには40頭くらい差し上げたんですが・・今日・・・

組長「カーケー、この前くれたシロヘリの幼虫めっちゃ高く売れたで!!しかも取り合いや!!」

カーケー「・・・・・・・まじっすか!!!!・・売ったらよかった・・・・(笑)」

組長「もう♀死んだん?」

カーケー「死にましたけど・・♂は生きてますしもう1♀もってますけど・・すぐSETします!!!」

901190ed_1319604778895_20130905005746eff.jpg

ちょっとお小遣いに・・・・デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘへ・・・・・・って次はもっと手元に残して累代しよ~~~っと(笑)

早速♂を♀に乗っけると・・・・・・・・

aaaaaaaa.jpg

チンチンを出していました・・・・。マラトシ君も見たことないシロヘリを見に来て二人で見ていると・・・

20100828224015.jpg

シロヘリのチンチンなんかカックンカックン動いてるし・・ギャハハハハハハハハッハ

しかも先っちょめっちゃ細いし・・・ギハハハハハハハハハハハ

交尾して10秒くらいで終わったし・・・・ギャハハハハハハハハハハハ

カーケー「マラトシ君と一緒ですやんギャハハハハハハ・・ヘリトシやんギャハハハハハハハ」

マラトシ君ギャ~~~~~~~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・。

あ~~~おもろ・・・・・頼むし産んでや~~~~~。

では・・・・

おやすみなさいシロヘリ
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/780-b4a5de18