

今日も休みでした。夕方から熊様が出かける予定だったのでそれまでは自由に・・・・・・。

仕方なくブレッセにイキました・・・・・・(今日こそは自分の棚にたどり着くんや・・・・)

店に着くと駐車場が一杯だったんで少し離れたところに止めに行くと宅急便のトラックが停まっていました。すぐ横に車を停めて歩き出すと

宅急便「ブレッセさんですね。これ荷物です。」

カーケー・・・・・・・・あっ!!

901190ed_1319604778895_20130905005746eff.jpg

荷物を受け取り店にイキマラトシ君に

カーケー「宅急便です」

マラトシ君「サンキュ~~」


サラッと入って行くと・・・・・

「カーケーオッス!!」

264bb79b_201309052238529fe.jpg

「なんやカーケー今日は先月言ってたオオクワ幼虫割ってくれんねや!!」

カーケー「・・・・・・・・もっもちろんじゃないですか・・・・。」

pa.jpg

割出し開始・・・・・・やっぱり最強ニクウス材1本から30以上!!

必死で割っている横で作業中のお二人・・

pai.jpg

うん??????

pain.jpg

あの野郎~~~~~!!!人にオオクワ採れって言って自分らはバイク磨いてやがる!!!!(笑)(笑)

今日は・・・・・

pains_2013090520490931a.jpg

400ちょっとかな・・前回と合わせて1000くらい採ったぞ~~~!!

組長に献上して片付けてると・・

「まだセットしてるよな??」

カー「え??・・・・・まだ家でもセットしてます・・・・・・・・・・・・」

昼ごはんに連れてイッてもらい帰ってきてからようやく・・自分の棚に自己採集ミヤマ3 ヒラタ4 まー坊さんアカアシ10 マレーアンテ1を組んで帰りました。

paii.jpg

そしてKA~KE~’Sキッチンで作ったスタミナラーメンの作り方をマラトシ君に伝授しました!!

多分、再現できてると思います・・。





あ~~~楽しかった。

おやすみなさいフランシス。


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/781-506117b2
