snap_kknar_201390234631.jpg


写真提供者・・・・半勃マラ樹さん

70万もするダッチワイフを買う相談をしていたそうです・・・・・・。

後ろ姿からもニヤけた表情が見えます・・・・・・ザーメン・・・。


こんばんは!カーケーです。


今日は早く帰ってきて、熊様と子供たちは出かけていたので仕方なく虫をいじりました・・・仕方なくです♡

何をしたかというと言うと~~~~~♡

111111.jpg

トカラノコWW、南紀大島赤コクワ、ハチジョウコクワの幼虫のマット交換♡

それから~~

11111111.jpg

産卵セット~~~~~~~♡

四角プレス最高です♡

1111111.jpg

一生懸命袋にためていた秘密のカウパーマット・・クワガタマット カウパーマット 材 クワガタマット

11111.jpg

アマミノコ 2セット  朝鮮ヒラタ 3セット 八丈コクワ2回目1セットを組んだよ♡

一杯産んでね♡

それから写真提供者 半勃マラ樹さんとお話しさせていただいたんですが・・いろいろとね・・・まーなんにしてもちょっと嫌な事で議論・・・。ブログにも書いてることやし全く知らん奴なら別にいいんですよ、でも知ってる仲間やん、コソコソとすんなやっ。荒らされる前に♀抜きにいかな・・・・。そこから話は脱糞 脱線・・誰が抜く?俺が抜く・・俺もイク・・・イクゥ~~~ お口で・・・・・・後四日で40になるオッサンと35のオッサンの会話です・・・・ザーメンです・・・。まー次会ったら踏んづけてやる。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/783-42fcf24a