その第一報が入ったのは21時半くらいだったでしょう・・・・・・

たいよう氏からのメール・・・

「電車ん向かいに座ってるオネエのキモイ男が微笑んできます・・・・・怖くてチビリそうです・・・」


カーケーさん返信

「掘られたらいいのに」

数分後たいよう氏から・・・・

「また微笑んできてます・・・・・泣きたいです・・・」

カーケーさん返信

「掘られたらいいのに」

数分後でした・・・・遂にDたいようが男になりました!!

「おネエに微笑みながらイカされました・・・・イッてみるといいもんや!!3日早い誕生日プレゼントや!!」

カーケーすぐにマラトシ兄貴、尺八兄貴にメールしました!!

これからはDたいよう改めアナルたいよう・・Aたいよう・・・・・アナル兄さんと呼んでやってください・・。

では、おやすみなさいアナル兄さん・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/784-10d5e9c5