カーケーブログはHだとご指摘を受けました・・・・・コメントしずらい・・・・・・・
このお言葉を真摯に受け止め今回からエロ抜きの前の真面目なブログに戻します・・・・・。


おはようございます、カーケーです。


それでは前回台風の朝の日の続きから・・・・・・・・・・・・

manga_20130920074027f02.jpg


遅番出勤を早めて会社に行くとやはり交通網が完全にマヒした滋賀・・・・出勤できない人が一杯でした・・・。

その日は25階の厨房での仕事だったので高校生のアルバイト一人を連れて仕事をしていると・・・・・

行き成り・・・・・・・・

20060525011144.jpg

ものすごい爆発音!!!!!!!!

カーケー&バイト「うお~~~~~~~~!!!」

なんや~~~~!!????????

見に行ってみるもなんもない・・・・・??

見に行っている途中に・・・

「グワ~~~~ハハハハハハハハハハ!!!」

なんか凄い声が聞こえたし・・・・・

めっちゃ怖いやんけーーーーーー!!!!!!バイトも完全にびびっとるし・・・・・・


其処に・・厨房に営業の紙ちゃんから電話がかかってきたので

カー「紙ちゃんテロや!!!なんか襲撃されてんぞ!!!!!」

紙「え?・・もしかしたらどれか無線のスイッチが入ってるんかも?それが外の回線ひろってるのかもしれませんよ!!」

すぐに外を見に行く・・・・・・・

66.jpg

あれや・・・・・・・・仮面ライダーショーやっとる・・・・・・・・。

めっちゃビビったやんけ!!あほーーーーーーー!!!!

仕事が終わり帰りに寄り道・・・・
・・

9月16日はカーケー夫妻の11回目の結婚記念日でした!!

スパークリングワインと熊様の大好物のチーズを買って帰りました!!!!!66666666666.jpg

クリームチーズとパルミジャーノ・レッジャーノを買いました。666666666666.jpg

このスパークリングワイン安いんですがフルーティーな辛口で美味しいです♡

17日

この日は休みでした!!!!

朝から餌交換にブレッセに向かいました・・・・道中、山の中を走るんですが・・・台風の爪痕がヤバかったです・・・・・・・・・。

ブレッセに到着し、店に入ると・・

組長&マラトシ君「おお!!!カーケーー良いとこに来たやん!!良いもんあげるわ!!」

嫌な予感しかしないのは何故??

組長&ラッキーさん「ギラファのWDメス余った奴あげるわ!!!」

カー「マジンコですか!!!!あざ~~~~~~~っす!!!!」

66666.jpg

多い!!!!!

どうしよーかなーー??プレ企画??

その時でした・・・・・・なにか小さ~~~~~~~~~~~~い声でなんか聞こえるぞ・・・・・・・・。

耳を澄ますと・・・・・・・。

img_1188574_34365192_0_20130827000229335.jpg

組長「ああ~~~~ギラファの幼虫いーひんかなーーー?」

ホソトシ君「ギラファの幼虫売ってみたいなーーーーー」

組長&パンチさん「ああ~~~俺らはブリードしてへんしギラファの幼虫誰か持ってきてくれへんかなーーー」
・・・・・・・・・・・・・・・

m_E382A6E382A9E383B3E38393E383B30180220-201.jpg

カービン「僕が・・・・・・ううっ・・・僕が幼虫を・・・うううっ・・・・僕が取ります・・・・」

ヤクザ「え~~~マジンコですか~~~!!じゃあよろしく~~~~~」

ちくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

127159488201616328345_imagagazou-gori_20100418214801.jpg

今回もタンクマットを分けてもらいます。

666.jpg

それをせっせとセット・・・タンクマット 魔法の粉 材 タンクマットのセットです。6666.jpg

一生懸命セットしている横で・・・・・



フェラスブックとか言うのをチェックしてます・・・・・・・・。

エレガントゥルスが交尾を始めると・・・・・・・・




エロヤクザ「よっしゃ~~フェラスブックに載せるぞ!!」

今日のフェラスブックはこれや!!と興奮・・・・・・・困ったエロコンビです・・・僕のようにピュアな気持ちでクワガタに接して貰いたいものです・・・ザーメンです。

その間も清らかな心でセットを続け・・・・・・・・

666666666.jpg

50ギラファ 3スマトラ 1テイオウです。

ようやく自分の棚にイキ・・これと対面!!!!

6666666666_201309172150565cc.jpg

Satoshiさんが採ってきてくれたミズカマキリのペア!!!

satoshiさんありがとうございマラ。お礼は約束のもので・・・・ハァハァハァ

それからエロフス エラフスのセットを割出しました!!
66666666.jpg

18ニョロ!!流石カーケー!!!!!

餌交換を終え家に帰ると・・R君ミズカマキリに大興奮!!

18日夜、行き餌を投入!!

R「ミズカマキリは良いけどこの魚は可愛そうやな・・・・・・」

それが弱肉強食や・・・・。


19は特に何もなく・・・・

今日20日はS君の術後の最終検査です。今日問題なければ完治です。ではイッてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/788-18bd47e4