下ネタヌキに戻してから2回目のブログイキます。



今日は購入していたものが到着していました!

それはこれ・・・・・。

q1.jpg

菌糸のコンテナ・・・・。

なぜ??それは・・・・・・・少し時間を巻き戻しましょう・・・。

あの菌糸ボトルが転がったり菌糸ボトルが転がったり菌糸ボトルが転がったり菌糸ボトルが転がったりと甚大な被害をもたらした台風のあの日・・・・仕事から戻ると・・・・・。

熊様が・・・・・・・・・・・・

ga.jpg

熊様「あんたの虫のボトルが道にまで散乱してたで!拾い歩いたわ!!!」

カー「まじで!ぎゃはははははははははははははははははは」

熊「なんやあの散らかりたい放題は!!!!」

q2.jpg

この感じが家を一週しています・・・・・・・・・・へへっ。

熊「いい加減にしーや!!」

カー「夏が終わったらやろう思ったんや!!」

201105252303191a9_20130925235525f6c.jpg

ga.jpg


(菌糸のコンテナ買って片付けるか~~・・でも前買った時1枚250円くらいしたしな~~12枚はいるし・・送料合わせて4000円くらいするやん・・・熊様買ってくれへんかな~~・・・・?)

よ~~~し!!

t02200293_0240032011969341748.gif

熊様・・・・・・・・・・・。


20090805_1379647_20130925231628062.gif

2695685207bf86d3a7ad1ecdd45770f30064584c_04_1_12_2.gif

という事です・・・・・。はい悪いのは全て僕です・・・・。ごめ~~~~~~ん。

で今日届きました・・・・。今日は夕方に帰って来たんで片付けたらいのに家に着き気づいたら・・・・網と籠を持って近所の池にいました・・・。ミズカマキリの食べ残しをや水槽を綺麗にするため沼エビとタニシとドンコを採ってミズカマキリの水槽に入れました!!!!カーケー氏ご満悦で水槽を眺めている時に、小学校からの腐れ縁最近長い長いニート生活から抜け出してようやく働き出したハクサイ君が仕事帰りに寄ってくれました!!

晩飯くってけ!!とカーケースタミナラーメンを作ったりました!!

ハクサイ・・・・・・

saved_quote_image_140266.jpg

とても喜んでくれました・・・。

ハクサイ君また仕事帰りに遠慮なく手土産を持って遊びに来てや!!

それでは・・おやすみなさいフランシス・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/789-c26fac01
