2013.09.28 運動会
こんばんは!!今日もウォンビンに激似のカーケーです!

E382A6E382A9E383B3E38393E383B301284-95fa9.jpg

熊様「あんたのどこがウォンビンや!!そんなこと言ってるアンタが不憫やわ・・・・・・」

カー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

熊「アンタ言っとくけど・・小籔に激似やしな!!」

・・・・・・・・・・・・・・・こんばんは・・・・・カーケーです。

今日は子供の運動会を見にイキました。

unndou2.jpg



まずは昨日の事・・・・・・・・

R君と近所の友達の会話です。

R「H、明日は絶対1位とるぞ」

H「おお!絶対二人とも1位とるぞ!!」

R&H「男と男の約束や!!」


photo09.jpg

で、今日・・・・・

unndou1.jpg

R君・・・・・3位・・・・。

そしてH君・・・・・・・

20100828224015_20130928215938a92.jpg

H君・・・・・・3位・・・・。

残・・・・ザーメンです。

Aちゃんはなんと!!!!!!1位!!!!!!!!
今まで1位なんかとった事のないお姉ちゃんがまさかの1位!!やりました!!

運動会が終わり家に帰ってようやくお片付け・・・・・。

片付けてから花壇に発生してるヤスデを退治していると・・。

おおおお??????白い!!真っ白や!!!!

気持ち悪~~~~~~~~~~~~~~

unndou.jpg

なんで??脱皮直後とか??教えて~~エロイ人!

ではおやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/792-cd1879ec
