img_701428_18068823_0.jpg

トゥルルルルルルル・・・・・トゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・・

トゥルルルルルルル・・・・・トゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・・

トゥルルルルルルル・・・・・トゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・・


a92bd01930a0027f23d727f87405b8d5_201309302336062a7.jpg

カー「カービンや!怒るでしかし!!!」

hqdefault_20131001233838d52.jpg

ショップ・・・・平謝り・・・・・。

カー「#”%’&&’’%$##%’())’&%$#アホか##$%&’%$$%#”!#&’’ボケ%$##~=~|==~|$%&%$%&’’%$#$%アホンダラ&’’&$##$&&’’(」

ショップ「原則・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


カー「$#%詐欺か!&’=~|||$#$”!$&’’%$#””’’金券買い取れ()&%$#”叩きのめすぞ$&’」

このご時世・・ちょっとい方をミスると恐喝だのなんだの言われかねないので声を荒げずに淡々としたトーンで徹底的に文句・・・・・・追い込んでいくと・・・・・・・・・。

最終兵器暴君を投乳投入することなくカーケーの勝利。

責任を持って対応させて頂くと言いよったんで許すことにしました。

何事も話し合い大事です。僕のように仏の心で相手にぶつかると何事も争うことなく解決です。

これからはカーケーあらためホトケーとよんでクサイ。ホーケーじゃないよ。


でももうマラゾンでは買い物はしーひんぞ!!!!あほーーーーーーーーーーー。




話は変わりますがある方のブログをリンクいたしました。ひまでしゃーない方は訪問して荒らしてクサーーーイ♡

カーケーブログリンク欄一番下にありマスをカク。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/794-b7dc201d
