10月4日は長男Rぼっちゃんの9歳の誕生日でした。当日は仕事で前日の3日は休みだったので1日早い誕生日をするため熊様とS君と3人で朝からコストコにイッて来ました。

co_convert_20131003190928.jpg

S君コストコデビュー。大きくなりました・・・6ヶ月半で9キロ・・・・・3月生まれのS君近所の同級生よりも大きくなりました、背も高いようです。

ブラブラまわっていると・・・・・・・

こっこれは・・・・・・・・・・・・・・

今日も、パンチアキ姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉネ

で有名な・・・・・・・

co1_convert_20131003190954.jpg

イチゴの章姫は知ってますがスモモの秋姫・・・・しかも山形産・・・・・(笑)

R君の好きなものをオッパイ一杯買って帰ろうと

ピザ、ラザニア、ベビーキウイ、ジンジャーエール等々・・・

co4.jpg

誕生日ケーキはR君大好物のチーズケーキ!!!!

co3_convert_20131003191158.jpg

特大(笑)R君大興奮でした!!

誕生日プレゼントは12日に出るポケモンのゲームだそうです・・・・・。

帰り道・・・・暫くブレッセにイケる日が無いので餌交換と棚代を払いにブレッセに寄りました。
滞納したらまた強制労働になるので・・・・・・

熊様、S君ブレッセに・・・・・・

co2_convert_20131003191017.jpg

フェラクレスを見ています。


家に帰ると購入していたものが届きました!!!!!
まずはこれから!!!!

co5_convert_20131003191227.jpg

ニューエラのキャップです♡これでニューエラ7個目です♡熊様にお願いして買ってもらいました♡
赤の豹柄!可愛いカーケーにはピッタリです♡ニューエロではありません。

それからフェラゾンでキャンセルになった例のものが楽天様から届きました!!!!!!

それは~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

co6_convert_20131003191609.jpg


co7_convert_20131003191646.jpg

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

これは~~~~~~~カーケーさんがこよなく愛する天才!!漫 画太郎先生の・・・

p1_20131005225707d86.jpg


じゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!

co8_convert_20131003191706.jpg

現在売り切れ続出中のスマホケース!!!!最後までアメデオと悩んだ結果やはり採集チームラスカルもある事なんでラスカルにしました!!

57840d1b.jpg

ちなみにチャンプに見せるとチャンプも購入しました(笑)

このクオリティーの高さ!!流石、画太郎先生です!!!!!!!

画太郎最高~~~~~~~~~!!!!!!!!

niku0038.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/796-5275140e