突然ですがカーケークイズの時間です。

今年に入って10か月・・・・カーケーさんは全部で何セット組んだでしょう?正解はブログの中で・・・・・・。


今日はブレッセにイキました。

店に入ると・・・・・・・・

ヤクザ「おーカーケー!!じゃあまずゼリー梱包からいこか!」

カーケー「・・・・・・・・・・・・・・・WHY??」

ヤクザ「おいおい・・・・・この前今月分の棚代払いに来たん何日や?」

カー「3日です・・・・・・。」

ヤクザ「3日やろ?ほんまやったら3時間のお手伝いしなアカンのに熊様がいるからって自分の棚の餌交換だけして帰ったやろ?・・・・・4時間でいいわ」

カ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

da10053f.jpg

o0640046912596880428.jpg

20120717_14515.gif

974421i.jpg

08_20131008225136c32.jpg

news_large_gatarou2.png

ゼリー50個、60パックを終わらせると・・・・

組長&マラトシ君「カレー食いにいこ!!」

と連れてイッてもらいました!!店はもちろん伝説のカレーやです。

帰ってきてコーヒーをゴチになりながら喋る・・・。

カーケー「僕、今年に入ってから・・・・・・668セットも組んだんですけど・・・・・・」

ブレッセの二人・・・・

img_1188574_34365192_0_201310082202095d4.jpg

ブレッセ「もうカーケー日本のトップランカーやな・・・ギャハハハハハハハハハハハハハハハ」

そんな感じで楽しくしゃべってると・・・・・・・なんか聞こえるぞ?

ブレッセ「%$&$#$%&&$#%''&」

うん?

img_1188574_34365192_0_201310082202095d4.jpg

ヤクザ「誰かがアホみたいにセット組んで幼虫とりよるし・・菌糸詰めなアカンやん・・・・・・・ボトル洗わな詰められへんやん・・・・誰か洗ってくれる奴隣にいーひんかな?・・・・・・・・・・・・。」

da10053f.jpg

o0640046912596880428.jpg

20120717_14515.gif

974421i.jpg

08_20131008225136c32.jpg

news_large_gatarou2.png

カー「うううううっ・・・・・・僕が洗います・・・・・・・・・・・。」

ヤクザ「マジンコですか~~~~~~~~♪」

127159488201616328345_imagagazou-gori_20100418214801.jpg

ヤクザ「じゃあこれがカーケーノルマ・・・・・・・・。」

img_1188574_34365192_0_201310082202095d4.jpg

kago.jpg

カー「喜んで・・・・・・・・・・・・」

洗っている途中・・・・不本意なボトルが・・・・・・・・・

kago1.jpg

なんで?不本意??って・・・知らなくていいんです・・不本意ながら洗いました・・・・僕が洗えば良いんです・・・・・・不本意ですが・・・・・・・理由?いいんです・・・一人の方が解っていればいいんです・・・」

30ラック分くらい洗ってタイムUP・・・・

帰ろうとするカーケーに組長がマラトシ君のお金で買ってくれたあの世界一美味いチャンジャをくれました!!

カー「あざ~~~~~~~~~~っす!!」

ヤクザ「洗ってない分はそのまま置いとくな♡」

カー「・・・・・・・・・はいよろこんで・・・・・。」

あ~~~~~おもろ(笑)

じゃあ おやすみなさいフランシス
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/798-cbb0de03