長女A「パパしりとりしよ!」

A「ひこうき」

カー「きんたま」

A「もーーーーーーーーそんな事言ったらあかん!!ママに言うしな!!!」

熊「そうやってどんどん嫌われていくねん」

おはようございます日常からこんな奴・・カーケーです。



昨日14日は久しぶりに祝日に休めたので家族で出かけました!

まずはそこで行われたレースの模様をどうぞ・・・・











a1.jpg

予選で見事にポールポジションをGETしたR選手!!

快調にとばします!!!

a11.jpg

そして予選2位のA選手がR選手を追います!!そこに予選3位の選手が迫ります・・・。



3位の選手・・・・・・・・・・・





















a1111.jpg

(笑)(笑)(笑)

おおおおおおおおおおっと!!!

3位のカーケー選手どんどん下位の選手に抜かれます・・・・(笑)

a11111.jpg

結果・・・・・優勝R君  2位Aちゃん  3位知らん子・・・・カーケー抜かれまくって7位・・・・・・ザーメンです・・・・・。

昨日はここに遊びに行ってきました!!

a1111111.jpg

13日に開催されたF1の余韻がまだまだ残っていましたよ!!!

snap_kknar_201310284145.jpg


ここはモータースポーツのテーマパークなんで車やバイクに乗れて子供たちは大喜びです!

a11111111.jpg


メインストレートを見に行くと・・・

a111111111.jpg

a1111111111.jpg

おおおおおお!!!!F1のセーフティーカーや!!!!

a11111111111.jpg

最後にマシンに乗って見てきました!!

snap_kknar_201310284610.jpg

a11111111111111.jpg

snap_kknar_201310284445.jpg

フェラーチ・・・・フェラーリ。

a111111111111111.jpg

スーパーフグリ・・・・スーパーアグリ。

a1111111111111111.jpg

そして伝説のマシン・・・泣きそう・・・・。

a11111111111111111.jpg

セナ初タイトルのマシン、セナ・プロコンビで16戦15勝した!!MP4-4

a111111111111111111.jpg

帰りは事故渋滞で1時間で帰れる道が・・2時間・・・・・・・(涙)

でも楽しかったです♡

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/799-9aa008ce