2013.10.16 強制労働施設
1234_convert_20131016222321.jpg

昨日は、朝からブレッセに餌交換をしにイキました!!

到着すると・・・・・・・・・

あれ??

123456.jpg

シャッターが閉まってる・・・・・今日イクってイッてたのに・・・・マラトシ君に電話しようかと思ったんですが多分ありんこパックで疲れて寝てるかも?と思い少し待とう・・・。

12345.jpg

ってホンマに洗物そのまま置いてあるやんと見ていると・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20131016222233964.jpg










1234567.jpg

シャッターは閉まってて誰もいいひんのに洗物の道具だけ外に置いてあるやないか!!!!絶対わざとや!!くそーーーーあいつらめーーーーー!!!ちくしょーーーーーーー・・・・・・・
はいはい・・・やりますよ・・・やればいいんでしょう・・・・・・。洗い始めて少しすると・・・・

宅急便「ブレッセさん荷物です。」

カー「はいはい。」

完全にブレッセの店員と思ってやがるな・・・・・・客や・・・・・・。

雨が降り出しかろうじて濡れない場所に移動してちっちゃくなりながらボトルを洗って1時間・・・・・・・。

寒さに震えながら洗うカーケー・・・・・・ううっ・・・・ううううううっ・・・・

カー「またや・・・・・・またこれや・・・・・・・・・・・。」


12345678.jpg

またこの不本意なボトルや・・・・・・・なんで俺が・・・ううっ・・・・

2751655.gif

6ラックほど洗った時・・・・・・マラトシ君が目を真っ赤にしながら現れ・・・・・「2度寝しちゃった♡」

くそーーーーーーーー・・・・・。

組長も来られ昼ご飯に連れてイッテ貰い帰ってくると・・・あああああ!!ジャイアンたいようさんや!!久しぶりに会いました。

其処になんと!シャトルーさんが来られました!!

キャッキャキャッキャと大騒ぎ(笑)

ここでお知らせです!

第二回KP杯が開催されることになりました

また皆でクワガタの話で盛り上がります。次回はたいようさん、尺ちゃんは強制参加です。

参加できなかったらケツ毛をむしります。ではおやすみなさいフランシス・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/800-37f1df33