皆さんご存知でしょうか?実は・・・なんと・・・・!!このブログ・・・・・・



クワガタの事を書くブログなんです!!!!!

訪問者履歴を見てるとクワガタの事を書いてるブローガーさんの履歴が多いなーーなんでや?と思ってたら・・・・

このブログクワガタのブログやん!!!!びっくり!!


クワガタの事を読もうと間違って訪問した人・・・・・・・

ごめ~~~~~~~~ん


1087253.gif



今日は、クワガタの事をカキます。

わたくしが書くクワガタの事です・・はい特に面白くないので見に来てくれた人・・・・・・

ごめ~~~~~~~~~~~ん

今日は19時に帰ってきました。熊様たちは用事でまだ帰ってきておらず・・暇なのでクワガタをこねくり回しました。

00000000000000.jpg

こねくり回そうと虫の部屋を開けると・・・・・入れへんやん・・・・・

片付けをしました・・・・。

000000000000000.jpg

ず~~~~~~~っと放置していたホペイを割ってみました。

このホペイは今は無きMビッチから貰ったWW×WWなのに黒目がかえったと言う観音堂を恐怖に落とし入れたMビッチの呪いで有名なウンコビチビチMビッチの丘血統です。え?汚い??この血統でもしギネスが出たらビーチクに応募してウンコビチビチMビッチの丘血統 管理名うんち と書きます。次世代は何色かな?

割ってみるとイッてももう2本入れていた材のうち1本はボロボロです・・・・。

00000000000.jpg

ひっくり返すと・・・

000000000000.jpg

6ニョロでてきました。もう一本の材は堅かったんで放置・・・産んでそうです!

それから豆泥棒じんから貰ったニジイロを交換

0000000000.jpg

グラム?知らん。何グラムでもいいんです。

そういえばたいようさんがエロガントゥルスの♀が羽化したって言ってたなーと思いながらエロガントゥルスのマット交換をしていると・・・

untitled.jpg

img_1188574_34365192_0_20131020232811ace.jpg


かえってました・・・・・90プリンカップ1本羽化。


0000000000000.jpg

ペアです(笑)(笑)(笑)

♂は27mm・・・まーまー??ようわからんけどやっぱりかっこいい!!

それから7月19日投入のオオクワの菌糸交換をしました。で疲れたので終了。

おやすみなさい腐乱尺。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/802-be7a5d95
