今日は雨の中バトルホッパーに乗って帰宅中に事件です!!

堤防を降りた先で前を走っていた車が停車したんでその後ろで停まると・・・・・・

キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

全力でブレーキをかけて堤防を下ってくる自転車が・・・・・・・・


キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・コツン・・・・

ほんのちょっとだけ停まりきれずバトルホッパーにオカマ・・・・・・。

振り返ると・・・・

img_1188574_34365192_0_20131020232811ace.jpg

チャンカワイや!!!制服着とるし15~18才やろうけどどっからどう見てもチャンカワイやん!!!

128463754138416119866_20091006192056_08_400.jpg

チャン「すいません」

カー「別にちょっと当たったくらいやし気にせんでいいよ」

カー(それよりもチャンカワイの方が事件やわ(笑))

去ってイク、チャンの背中を見ながら心の叫び・・・

気をつけなはれや!







131034375462413219850_Image344.jpg

こんな事を書いちゃう漫画界の巨匠(カーケーさんの中で・・)風間やんわりさんが亡くなられたそうですね・・・36歳だったんですね・・1歳しか違わないのに・・ご冥福を祈ります。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/806-3c668e4e
