今日は休みです・・・。体がバキバキです・・・・・。

0000000000000000000000000000000.jpg

昨日は草津の旧西友跡地でのお祭りに毎年会社が参加してます。そう・・あの鬼のピラフ450人前・・・・。

今年は誰かイキよるやろうと思っていたのに・・・・・・・・。

去年の二人でイッてきて・・・・・・

7530452.gif

で、アホのチャンプとイってきたんですが・・・・開始から長蛇の列・・・・開始から30分くらいでもって行ったバターライス12升がなくなる・・・・・残り3升の所で総料理長に電話して「やばい~~~~~~~」と言いました。メシがなくなり次の飯が到着するまでの間約20分客の目・・・・・・・・

営業部の紙ちゃんが飯を運んできたとき・・・客「あーーー来たーーーー」

それからまたピラフ祭り・・・・・・・・。

snap_kknar_201310181243.jpg


営業紙ちゃん盗撮・・今日の朝「ブログに使ってクサイ」とLINEが送られてきました(笑)

少し落ち着いたところで前を見ると・・・・

img_1188574_34365192_0_20131020232811ace.jpg

熊様や!!

熊様が差し入れを持って現れました・・(笑)

snap_kknar_201310181713.jpg

snap_kknar_20131018199.jpg


熊様盗撮・・・どうせブログに使うやろ・・・・・(笑)

これでもう老体は身体がバキバキ・・・・・・・体中が痛い・・・・・・・。

来年は行かへんぞ!!!!!アホーーーーーーーーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/808-390a12cd
