20100301_1722841_20131028203808caa.gif


今日は先のブログ通り休み♡朝からブレッセにイッてきました。

到着すると目に映るのはそう・・・あのそびえたつ壁・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

000000000000000000000000000000000000.jpg

あれ?なんか増えてない??気のせいか??

其処にビシッとパンチをあてたマラトシ兄貴が・・・・

マラ「さー洗物やるか~~♡」

カー「・・・・・・・・はい・・・・・・。」

お昼になり昼ごはんにイッて帰ってきて、組長、マラトシ君と3人で外で作業していると・・・

一人の年配のオジサン?おじいさん?が通り立ち止まると

オジサン「これ菌糸ビン?」

マラトシ君「え?知ってるんですか??」

オジ「20年くらいクワガタやってるんです」

ヤクザ「へぇ~~~」

オジサンはこっから喋りまくり・・妻にミンクのコートを買ってやる約束・・・自分のクワガタ仲間が菌糸ビンを自分で作ろうと工場を作り特許をとってやり始めた・・その当時は一本作るのに4000円もかかった・・・妻にミンクのコートを買ってやる約束・・・・自分はヒラタを専門にやってる・・・妻にミンクのコートを買ってやる約束・・・・〇〇さんの離婚の話・・・ヒラタの♂を羽化させるのに菌糸を4本も使う話・・・・・・妻にミンクのコートを買ってやる約束・・・・・・〇〇さんは儲かった話・・・・・妻にミンクのコートを買ってやる約束等を延々とシーサー組長にしていました(笑)(笑)(笑)

オジ「ここは3人でやられている?」

組長「はい。3人でやってます」

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

3人?ブレッセは2人の筈・・・・・・どこに3人目が??

組長!忘れてるかもしれませんが・・・・僕・・・・客です・・・・・。

組長がオジサンに店内を見せてあげると店に入った瞬間・・マラトシ君&カーケー爆笑

マラトシ君「3人って言った時のカーケーの顔ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ」

店から出てきて、オジサンが帰って行った後・・・・

組長「あのおっちゃん一杯ヒラタやってんのか?って聞いたら…・4頭だけやって・・・しかもそのうち2頭落ちてんて・・・」

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

其処に仕事の合間に奴がやってきました・・・・・・・。

00000000000000000000000000000000000000.jpg

暴君たいようです。

ヒィヒィヒィヒィ言いながら擦りだしました・・・・・・

000000000000000000000000000000000000000.jpg

最悪のオッサンです・・・・・・・。こんな40代にはなりたくないものです・・・・・ザー・・・・・・。

お客さんが来てマラトシ君が接客にイッているときに組長とたいようさんと店長日記に書かれていた新しい菌糸アキ味についてしゃべっていると・・なんとマラトシ兄貴が新しいマットを販売すると・・・・商品名を考えよう!で決まったのがこれ!!

1 皮つきアキ味 50リットル28万

2 皮なしアキ味 50リットル2500円

に決定!!特徴としては皮つきアキ味は発酵臭が酷いですが添加剤として白いカスが入っています皮なしアキ味は樹皮の入らない最上級の粉砕マットになっています。

それからもう・・・下から・・・の話では腹がひん曲がるくらい笑いました・・・。

そうこうしてると・・・おお!!あれは!!!豆泥棒珍!!

珍も加わりもう話はエロ一色(笑)(笑)

0000000000000000000000000000000000000000.jpg


それからブレッセに・・・・・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000.jpg

恐竜です・・・。気持ち悪いです・・・・。

これから爬虫類も取り扱うそうです・・・・・・・何故?理由は・・・・・・

マラトシ君「爬虫類置くと若い女の客が増えるって聞いたから♡販売の資格とっちゃった♡」

動機が不純すぎです・・・・・・ザー・・・・残念・・・。

今日は30ラック洗ってようやく自分の棚にたどり着きました・・・・・。

00000000000000000000000000000000000000000.jpg

000000000000000000000000000000000000000000.jpg



最後に・・・・・・11月3日のKUWATA・・・・またアイツがイキます・・・・・。

もうお解りですね・・・・・・

snap_kknar_2013101223929.jpg

このとても堅気には見えない我らが兄貴が今回の横浜も参加されます!!

え?なんでいつも横浜なのか?理由は・・・・・・

関東出身の兄貴は地元に帰って飲みに行きたいだけです・・・KUWATAは口実でオマケみたいなものです・・・・・・動機が不純すぎです・・・・・・残・・・・ザーメンです・・・・・。

今回もマラトシ君の取り扱い説明書を・・・・・

マラトシ君取扱い説明書  

1・・・目を合わさない   (噛みつかれます)

2・・・気安くボッキー、ペラチン等のHNで呼ばない   (噛みつかれます)

3・・・値切らない     (噛みつかれます)

4・・・石を投げない   (ちょっと喜びますがその後噛みつきます)

5・・・岩を投げる     (カーケーが許します)

6・・・カーケーブログを見たと言う  (喜んで踊りだします)

7・・・たいようブログを見たと言う  (無視されます)

女性の方にだけ・・・

8・・・目を合わさない    (妊娠します)

9・・・脱ぎたてパンティーを投げる   (喜びます)


10・・・69歳までイケます

このブログを見てKUWATAにイク人!今回は思い切って兄貴に話しかけてクサーーーーーーイ!!

じゃあおやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/809-3c494b25