熊様がないので~~~~~♪

玄関で虫イジリ~~~~~~~~~~~~~~~♪

この前、ブレッセでカブトマットを買ってきたんでグラシロのマット交換をして、ビルマニのSETをしてエロガントゥルスの放置した材を割ってみました。


00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

いた~~~~~~~~♡

それからペアリングを済ませてからず~~~~~~っと放置していたパラワンをSETしました!

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

それだけです・・・。


今日はKUWATA横浜でしたね。横浜KUWATAと言えばあの人!マラトシ兄貴が蒲田で遊ぶついでにKUWATAに参加する恒例の日です!!次こそはついて行きたいです。

で、マラトシ君が東京にイクついでに参加されるKUWATAに大ちゃんさんが来られるとメールを貰ったんで約束していた城陽市某レアポイントのミヤマF0をもってイッてもらいました!!夕方、マラトシ君に電話で渡しといたよ!それから大ちゃんさんからカーケーにって預かったからと・・・・・・・。大ちゃんさん、まーーーーた気を遣わせてしまいましたねいつもスイマセン。
それからパンチの方のヤクザが姫様からパンティーを貰ったと喜んでいました・・・ザー・・・・。

では、おやすみなさいフランシス・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/812-54f2d9ab
