さあ!!あと2日♪となりました例の片ずけをしにイッてきましたよ~~~~~~んimageCA5LVAL8.jpg


到着して車から出ると・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg


00000000_2013110523103120f.jpg

今回は気のせいちゃうぞ!!間違いない!!増えてる・・・・・・・・・。

パンチの野郎~~~~~~~!!

カーケー「この野郎~~~~!!増やしやがったな!!!」

ヤクザ「あ~~~~~~ん?」

472200729_convert_20131105231935.jpg

くそーーーーー今日は戦うぞ!!

snap_kknar_20131130521.jpg

カー「ちょっ・・・・・・・・・」


20090612202431eac_convert_20121202230018.jpg



ヤクザ「今日は何日や?なんか思い当たる節あるやろ?」

はっ・・・・・(棚代や・・・・5日滞納や・・・・・・・・・・ヤバいぞ・・・・必殺アホのフリでにげるしかないか・・・・・・。)

imageCAC4SALE.jpg

ヤクザ「誰がわるいんや?言ってみ?」

カーケー・・・・・・・・「はい僕が悪いですすぐに洗物の準備に取り掛かります・・・・・。」

洗物をしていると・・ジンがやってきました!

ジンは同じ客のカーケーさんが一生懸命洗物をして空けたスペースに車を停め自分の棚の自分の使うボトルを股間近くでヒィヒィ言いながら洗っていました・・・・

000000000_20131105231010f10.jpg

ザーー・・・・・・・。

外でマラトシ君と洗物をしていると中で仕事をしていたシーサー組長が業者さんと電話でしゃべりながら外に出てこられ・・・・・・・・

組長「いや~~うちも、もう暇ですよ~~・・僕も今、菌糸ビン洗ってたんですよ~~」

マラトシ君&カーケー・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

電話を切られた組長が「どうしたんや?二人でビックリした顔して」

カー「イエ・・・何もありません・・・ぎゃーーーーーはははははははっはははははは」

暗くなってきたので片付けて・・・


0000000000_201311052310090d9.jpg

もうちょっとや・・・もうちょっとやぞ・・・・でも・・・・・・

後2日は掛かるやないか!!!!アホーーーーーーーーーーー
中に入ると・・・マラトシ君がブレッセで販売を始めたこいつらに餌をあげていましたました・・・・・

00000000000000_201311052309374a3.jpg
000000000000000_20131105230936633.jpg
00000000000000000_2013110523093533b.jpg

うーーーーーんキモち悪い・・・・・・・。

マラトシ君「女性に大人気なんだよ~~~♡」・・・動機が不純♡

棚代とカワラ、ヒラタ用ブロックを買ってようやく自分の棚にイキこれと対面・・・・・・・・。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・大ちゃんさんがくれた・・・・ハァハァ・・中身は・・

20110525215832_201311060845213b4.gif

脱ぎたてを頂きました・・・・少し酸っぱい香りがしています・・・・・。捨てます。



で、中身は

000000000000000000_20131105230934175.jpg

初の外産ミヤマです!!大ちゃんさん有難うございます!

サンキ~1

あ~~~~楽しかった♡

さてここからが告知です

クワガタ大好きカーケーの秘密の花園閉鎖します。


ウソデス。


こちらです。ブレッセ入口に貼ってありますので知ってる方もおられるでしょうが・・・・・

このポスターです!!

000000000000_20131105231007617.jpg


おっと・・近すぎた・・・・・

これです!!

0000000000000_20131105231006306.jpg


おおおっと・・・まだ近すぎる・・・離れられない・・・。

これです!!!

00000000000_2013110523100895e.jpg


ブレッセBBQ大会開催決定!!!!

参加希望者はカーケーブログ、コメント欄、メールフォームのみで受け付けます。

定員になり次第終了です。現在5人!!残り僅か!!!!ではお待ちしています。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/814-d8311435