2013.11.13 BBQ大会
11日はBBQ大会のためブレッセにイキました・・・。

到着すると・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201311072030574ec.jpg

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

増えてる・・・・・・・・・・・半端なく増えてる・・・・・・・・。

ちくしょう・・・・・今回は言うぞ・・・パンチの野郎め~~~~!!

武田鉄~1

カー「ふえてるやないですか!!!」

パンチの方のヤクザ「え?何が??気のせいだろ???」

カー「いやいやいや・・騙されないですよ!!この野郎!!!」

パンチ「なんだよ!組長!!くみちょ~~~~~う!!!」

組長「どうしたんや?」

パンチョ「カーケーがやからイッてくるんすよ・・」

カーfc2blog_201311121805406e6.jpg

カー「やるよ~~今日のカーケーはやるよ~~~~!」

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

パンツ「あ~~~~~~~~~~~ん??」

754a0bec4329350067db3ab135bc089a_20131112181105c90.jpg

カー「ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

08_20131112181103a1c.jpg

カー「気のせいでした・・・・ごめん・・・。」

マラトシ君「さあ!カーケーさん菌ビン洗いもあと3日だな!!」

カー「3日?やっぱり増えてるやないか!!!!!」

ヤクザ「あ~~~~~~~~~~~~ん???」

カー「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

08_20131112181103a1c.jpg

そんなユニークなくだりで今日もスタート♡

マラトシ君と二人で菌ビンを洗うも・・とにかく寒い・・・・・・・しかも雨が降って来たし・・・・。

すると・・・・・・・・・

カー&マラ「うう・・・・ううっ・・・・またや・・・・・・・・・。」

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

不本意ボトルや・・・・・・・・・・・・・・ザー・・・・・・・・・・・・・・・。

と、やっていると結構雨が降って来たんで・・・・・

組長「雨やしBBQはまたにしよか!」

そうっすね!!と言う事で3人でご飯を食べにイキ帰ってくると・・・・・・・・・・。雨あがってるし・・・。


大家さん「さあやろうか!」

もう朝から飲んで酔っ払ってる大家さんはいう事を聞かず・・・(笑)BBQ大会昼食後に開催・・・。

ここでBBQ用の肉の原木を焼き肉用に掃除、カットを大家さんの家の台所ですると言う罰ゲーム的な仕事を与えられました・・・・・・・。

肉を切って外に出てくると・・・・・・

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131112174457e38.jpg

暴君が来ました。

ジンが来ないぞ?と電話すると・・・・・・・・・「学校にいます・・・・・・・・」

あほか!!!!

結局、組長、マラトシ兄貴、大家さん、暴君、カーケーの5人・・・・・・・・・。

大家さん「カーケー君のぷろぐが人気ないから集まらないんやな・・いっぱい来てもいいように30人前用意したのに・・・・」

人気?・・・そんなもんあるか~~~~~~~~~~~~!!ごめ~~~~~~~~~~~ん・・・・。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131112174459bc9.jpg

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

BBQのあいだ大家さんは・・・・・鹿をとってくる話・・・次は牡蠣のBBQをする話・・・・イノシシを採る話・・次は牡蠣を食べる話・・・・・鹿をとってくる話・・・次は牡蠣を焼く・・・・次は牡蠣をご馳走する話・・・12月1月は牡蠣を食べる話・・・・・牡蠣が食べたい話・・・・・をしていました・・・・・。

マラトシ君から聞いた大家さんの伝説の料理の話には腹がhんまがるくらい笑いました・・・・・。

BBQを終え再び菌ビン洗いをしていると・・・・・ようやくジンが来ました・・・・。

もう肉がなかったので

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131112174423fe1.jpg

菌ビンから生えたヒラタケ・・・材から出たシイタケ・・・たいようケンタウルスカブトマットから出た謎のキノコを焼いてあげました・・・・・くさっ・・・くさ~~~~~~・・たいようキノコくっさ~~~~~・・おえ~~~~~~~・・・・・。

この日はあまりの寒さに菌ビン洗いを中断しました・・・・・・・。なので室内で虹色の幼虫を菌ビンに移し替えていると・・・・

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131112174422569.jpg


おおおおお!!!!!!このボトルはいいぞ!!!!絶対幼虫大きなるで!!!ギネス狙えるぞ!!!!

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

そこにシャトラーさんがやってきて・・・・・・



たいようさんと二人でハァハァハァハァ言いながらエロサイトを見ていました・・・・・・・・・。

困った人たちです・・・・・・・・ザーーー・・・・。

そのときでした・・・
ジン「ヒィ・・ひぃ・・・・っハァハァハァ・・気持ちいい・・・ヒィ・・・・」

img_1188574_34365192_0_201311072030574ec.jpg

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

ほんまにエロい奴です・・・・・・・・。

そんな1日でした。

おやすみなさいフランシス・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/816-17e395a7