目の痙攣のためPC禁止令中のカーケーですが・・・・緊急でカキます・・・。

さて皆さん今日は何の日??解るかな??正解は記事の後で・・・・・。

まずこれを買った事を報告いたします・・・・・。

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

これはブレッセ愛用の菌糸ビンを洗うために開発されたとイッても過言ではない・・いや、これはもう菌糸ビンタワシです。

マラトシ兄貴から「このタワシはアヤハにしか売ってないんだよ~~~~」と聞いていたので家から5分のアヤハにイッて買ってきました。これで自分のボトルを洗うよっと♡

詰めていた菌糸もまわったんで次の休みにでもスマトラと奄美ヒラタを割出すよっと♡

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

僕の事ですきっと爆産してるんで余品はどっかに飛ばすよっと♡


PCも禁止で手持無沙汰だったんでブリ部屋にてセットを見ると・・・むむむむむ・・産んでる♡

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

KPシャトラーさんから貰ったオニクワでーーーーす♡

割出すのがめんどクサーーーーーイよっと♡


後、アヤハでもう一個買い物をしましたがまた今度書くよっと♡

はい・・・・答えは・・・・・・

11月17日カーケーの秘密の花園3周年!!!

3周年プレ企画!!カーケーさん3周年おめでとうプレゼント受け付けます。現金可。

待ってます。お尻を振って待ってます。

友達の間では1週間くらいでやめるだろうという予想の素始まった秘密の花園も3周年・・今やクワガタ仲間、名前は言えないクワガタ業界のTOPクラスの方々をはじめ・・・・遂に芸能界の方もこのブログを楽しみにされている・・・有難うございます・・・・もう一度言います3周年おめでとうプレゼント待ってます♡


久しぶりに見たらコメント溜まってますね・・コメ返は後程携帯で書きます・・・・・・。

では熊に見つかる前にPC消します・・おやすみなさいご主人様。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/818-8e363180
