snap_kknar_2013111224512.jpg

マラトシ兄貴・・やっぱ加工ナシは勇気がなかったっす・・・・・・・・。

週があけパソコン解禁!!

目の痙攣はやはり疲れとストレスかな・・・・で、癒しを求めてイッて来ました。

そう性地ブレッセに・・・・・・。

向かっている途中マラトシ君から着信・・・・・・

ヤクザ「今からちょっと倉庫にイクから勝手に店イッて先にやっといて!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーーーっと・・・・・です。

到着して・・・先にやっといてって・・・・・カギ閉まってるし・・・・・。やること?

やることって・・・・・

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

増えてへんけど・・・・・・・

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

この前のまま置いてあるし・・・・・・・・・・。

はいはいやりますよっと・・僕がやりますよっと・・・・・。

組長、マラトシ兄貴が帰ってきてせっせとボトル洗い・・・段々寒くなってきたので23ラックでやめました・・しかーーしようやくラストが見えてきました!!ホンマに後二日という所でしょう!!

遂に遂に・・・・頂きが見えてきました・・ううううっ・・・。

img_396189_23686612_4_convert_20131118232155.jpg

それから、発送が半端なく多かったんで手伝いました・・・。山形に送る荷物も手伝いました・・・・ザー・・・。

ボトルを1梱包に90本詰めている時に事件です・・・・・・

カーケーの横で荷造りをしてたパンチの方のヤクザが・・・・・・・

マラ「あれ~~75本しかはいらない・・」

え?どう見ても90本入ってるけど・・・・・・・・・・・・・・

ここでザーメンなお知らせを組長から伝えられました・・・・・マラトシ兄貴・・・・3までしか数えられない・・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

3数えては紙に書いてまた3数えるの繰り返し・・・・仕方ないのでカーケーの指を貸してあげて数えてもらいようやく90入ってることに気付いたようです・・・・・ザー・・・・・・・。

その後も発送準備に追われていると・・・・うん??

なんかマラトシ君の動きが怪しい・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

菌ビンの洗物を増やしてやがる!!!!!!!!!!!!!!あの野郎!!!!

カー「何してるんすか!!!!」

ヤクザ「何もしてないよ~~~~~っと・・またやからいやがるのか??」

カー「増やしてますやん!!!!」

ヤクザ「後三日だな。」

カー「この野郎!!!!これが目の痙攣の原因だーー!!」

ヤクザ「やから言ってんじゃねーよ!!」

08_20131112181103a1c.jpg

ごめーーーーーーーん・・・・・。

あーーーーーーストレス解消(笑)
帰りにこれを貰いました!!!

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

世界一美味しい檸檬!マラトシ農園産です♡

熊様が熱を出したのではちみつで漬けてあげます♡



Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/819-8d794851