2013.11.20 割出した。
あれ~~~~~~~~~~~~~~~~??全然集まらないぞ???

なんでや??おかしいな~~~~~???


ここをクリック!!


もう一度言いますよ・・・・。カーケーの秘密の花園3周年プレ企画開催中!!!カーケーさん3周年おめでとうプレゼント受け付けてます!!現金も可です。

それでは始めます。

最近のマイブームはタイムラインに記事を投稿することです♡こんばんは!カーケーです。

今日は時間がとれたんで溜まっていた割り出しをやちゃうよっと♡

その前に~~~!!

大ちゃんさんから貰ったエラフスミヤマを菌糸に投入しました!

fc2blog_201311202213325ce.jpg

恐らく2♀です♡取りあえず羽化までもっていってから後の事は考えることにします♡

それからKPシャトラーさんに貰ったF0のネブトをセットしました!

fc2blog_20131120221308c39.jpg


大好きだったネブトも今や我が家には0だったんですが見るとやっぱりネブトはかっこいいです!


では割り出しを!!

まずはヤエヤマノコギリクワガタ!!

今年、血の入れ替えを行ったCBです!!

ど~~~~~~~ん!!

fc2blog_201311202213331ac.jpg

fc2blog_20131120224315b7e.jpg

材も割ろうとしたんですが・・・・愛用のクリの皮むきが見当たらない・・・・・仕方なくこれで・・

fc2blog_20131120221331790.jpg

もんじゃの奴(笑)・・・・・以外に使いやすいし(笑)(笑)(笑)

fc2blog_20131120221310749.jpg

23ニョロ 1プチ 2卵でした!!

続きましては・・・・こちら・・・・・

a685f7de0d_convert_20120410210439_201311202215086a7.jpg

ブレッセが誇るコンガン(注:睾丸ではありません・・・・)

ど~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
fc2blog_20131120224315b7e.jpg

ってめっちゃいるやん!!!!!!!!!!!!!!

fc2blog_20131120221307fee.jpg

fc2blog_201311202213063e5.jpg

爆産!!40ニョロ 3プチ!!!!!!!

勢いに乗って!!!!!

Mビッチの遺品・・・・・・・奄美ヒラタ!!

ど~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!

にゃ~~~~~~~~~~~~~

fc2blog_20131120230242dc4.jpg

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

fc2blog_20131120224315b7e.jpg

fc2blog_201311202213039f9.jpg

大爆産!!51ニョロ 2プチ!!

仕分け作業に追われ・・ここで終了・・・・後、アマミノコ2セット オニクワ1セットがニョロが見えてます・・・・急がないと・・・・・・・・。

ヒラタ用の菌糸30本では全く足らんし・・・・・・取りあえずプリンカップに・・・・きっとそのまま忘れて3令がオチやな・・・・・・急がねば・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/820-cc3c15a1
