熊様「私の人生の唯一の後悔はあんたとの結婚や」

・・・・・・こんばんは・・・・・・カーケーです。


まずは皆さんに言いてほしい事が・・・・・・・。

僕のピュアなタイムラインにエロの枢軸・・アダルトショップブレッセのヤクザ2人が現れHなコメントを・・・・・・僕のピュアなつぶやきが・・・・・・・・。

昨日はそんな悪い人がいるお店に行ってきました!!事前にマラトシ兄貴にイクと連絡すると・・・・

マラ「お~~!菌ビン洗いもあと4日だな!!」

カー「4日?増えてるじゃないですか!!」

マラ「しっかり洗わないからだろ!!」

カー「キ~~~~~~~~~~~~~~~こっちのセリフだ!!!」

やってやる・・・・・到着して増えてたら・・・・戦うぞ・・・・

0000000000000_20131126213024aa7.jpg

到着・・・・・・・。

img_1188574_34365192_0_20131120221447a34.jpg

00.jpg

増えてる・・・・・・って・・積み過ぎやろ・・・・・・。




カー「この野郎!!いい加減にしろーーーーー!!!!」

マラ「・・・・・・・・・」

00000000000000000_2013112621302261a.jpg


08_20131112181103a1c.jpg


00000000000_20131126213028f17.jpg

ち~~~~~~~ん・・・・・・・

はい~~~~今日もつかみはオッケ~~~~~♡

で、今日もマラトシ兄貴と爆笑トークしながら洗物♡

00000000_convert_20131126204312.jpg

そして、お昼にいくぞ~~~~っと連れてイッてもらいました!!

昨日はなんと!!イタリア料理店にイキました♡

オッサン3人、ニッカポッカを履いて・・お洒落な僕たちにはぴったりの空間です♡

ブレッセに戻り洗物の続きをしようと思ったんですが雨が降ってきたので終了♡

6ラックしか洗えへんかった・・・・・・ザー・・・・。

ここでようやく自分の棚にイクと・・・・・・・・。

img_1188574_34365192_0_20131120221447a34.jpg

0_20131126204520f80.jpg

エロ可愛いイクさんがブログ3周年記念のプレゼントにと・・汚れたままの空ボトルを・・・・・

イクさん・・・・・有がタマキンです・・・・・・ザーー・・・・。

それから、マラトシ兄貴と2階に上がりお仕事・・・。2階は関係者以外立ち入り禁止となっています・・・・・。

関係者?客やで・・・。ちなみに3階はラブホテルになっています。休憩3時間69円になってます♡

0000_2013112620451885a.jpg

だいすけくんです。

それから~~

0000000_convert_20131126204255.jpg

ていおうくんです。


あ~~~楽しい♡

それからこれを頂きました!!!!

00000_201311262045168ba.jpg

山形の歩く卑猥!尺八の兄貴からです!!ラ・フェランスです♡

尺八兄貴と電話でゴニョゴニョチョメチョメ話ました♡

蓋を開けると・・・・・・・。

snap_kknar_2013112222034.jpg


ザー・・・・・・。

帰る前に

カー「俺は客や!!菌糸ブロックを3個出しやがれ!!」

マラ「はい喜んで!!」

から始まりキャッキャとおしゃべりして帰りました。

帰り道・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

マラトシの兄貴に電話!!!!

マラ「どうした??」

カー「菌糸ブロック代払うん忘れました・・・」

マラ「何ーーーーーー!!!万引きやんけ~~~~~!!!!」

カー「ごめ~~~~~~~~~~~ん・・・客やとか調子に乗ってごめ~~~~~~~ん」

マラ「俺も今、言われなかったら気づかなかったよ(笑)利子はトイチや!!」

次回12月分の棚代と一緒にお尻で払います♡


では・・・・・・お休みなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/821-15c5c77e