2013.11.30 昨日の事
000000000000000000000000000.jpg

やっとコメ返終わったし~~~~~~きのう書くはずの奴書きます。

昨日は自分のボトルを洗い、菌糸を詰めました。(まだ菌糸代は払ってませんが・・・・。)

それから熊様とS君の3人で買い物にイキ、帰りに草津にできたバリバリジョニーでお昼ご飯。

00000000000000000000000_201311292125300ac.jpg

濃厚豚骨にオッサンダメージを受ける・・・・・・。今度は違うの食べよ・・・・。

昨日はS君のおもちゃ箱を買ってきました!!消防車の箱を買ってきました。
おもちゃを入れる前にお約束・・・・

000000000000000000000000_20131129212528852.jpg

0000000000000000000000000000_201311292125277de.jpg

可愛すぎてごめ~~~~ん♡

夕方からは・・・最近、悪さばかりしよる長男R・・・・体力が有り余ってるようなので何かスポーツでもと思い体験に連れて行きました!!

000000000000000000000.jpg

バスケのルールを全く知らないR君・・でも楽しかったようです!!バスケはカーケーさんも少しやっていたので教えてあげよう!熊様のいとこの息子二人はバスケで富山選抜の選手で今は草津に引っ越してきているので召集して教えて貰います!!バッシュも買ったらなあかんし・・・・・バッシュはカーコーに頼むか・・・・。もし続けてくれたらカーケーがバスケをやってた頃に履いていたエアジョーダン6をあげよう!復刻版ではない当時モデルなんで今買うと15万位するらしいです。

コーチの兄ちゃんとしゃべってる時・・・・・・・・。

コーチ「お父さん!アレン・アイバーソンに似てますよね!目もキラキラしてるし!!」

カー「マジンコですか~~~~~~♡」

00000000000000000000_20131129212533780.jpg
0000000000000000_20131130222430ffc.jpg


熊様に

カー「俺、アイバーソンに似てるって!」

バスケに興味なしの熊「なんやそれ?オブラートみたいな名前やん」

アイバーソンの画像を見せて・・

熊「調子乗ったらアカンで!アンタは小籔の方が似てるしな!ざんね~~~~ん」

・・・・・・・・・・・・。

おやすみなさいフランシス・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/823-2ad0e517
