昨日は第二回KP杯でした!!ブレッセ店長日記で召集がかかりました(笑)

で、朝からあれをやりにイキました・・・・・・

あれ⇓

00000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

客やのになんでやりに行くのか??それはね・・・・・・
000000000000000000000000000000000000_2013120421030211f.jpg

到着すると・・・・・・・

fc2blog_20131120230242dc4.jpg

野犬や!!!ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

0000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131204210207df3.jpg

なんでこんなとこに??はは~~~~ん・・・・また面白いやり取りを二人で繰り広げてそのまま置いときやがったな~~~~(笑)

で、店に入ると組長しかいない??

組長「お~~カーケー!!マラトシ君まだ起きてこーへんねや・・もしかしたら死んでるかも・・」

カー「しゃーないですね・・。」

というわけで、組長と二人で便所掃除、窓拭き、ゴミ捨てをしてから二人でラジオ体操をしてから洗物を始めました・・・・・

一人でシコシコ洗い出すと・・・起きてきました・・・・。

マラ「あれ?カーケー早いじゃん!の前に!この野郎!!この前菌糸~~~~~~!!」

fc2blog_20131120230242dc4.jpg

fc2blog_20131204210034782.jpg

棚代と菌糸代を払いました・・。



マラ「今回は洗物増えてないでしょ!」

カー(まず・・俺が早いんじゃない!パンチが遅いんだよ!!それから・・増えてへんけど・・・減ってへんやんか・・)

今日こそギャフン言わすぞ・・・

20120717_14515.gif


000000000000_20131126213025e21.jpg

fc2blog_20131204210033749.jpg


08_20131112181103a1c.jpg


00000000000_20131126213028f17.jpg

せっせと洗って横に洗ったボトルを干しにいって帰ってくると・・・・


img_1188574_34365192_0_201310082202095d4.jpg


00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131204210117d69.jpg

増えてる・・・8ラック・・・・・数秒前までなかったのに・・・何事もなかったように増えてる・・・。

今日の昼ごはんは!!

fc2blog_20131204210113604.jpg

四川ラーメン!!うま~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

帰ってからも洗物祭り・・・・34ラック洗いました・・。

マラ「後4日だな!カーケーもう2000ボトル以上洗っただろ?(笑)」

カー「はい・・・・・・。」

マラ「もう君は日本一の個人ブリーダーだ!2000ボトルを洗ったってことは・・次は2000菌糸詰めだぞ!!」

カー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

其処にKP杯会長カッ・・・・シャトラーさんがやってきました!!

カーケー君もようやく自分の棚にイキ餌交換とマレーアンテの割り出しをしました!!

ど~~~~~ん!!!!

fc2blog_201312042101114be.jpg

fc2blog_20131204210115598.jpg

fc2blog_201312042100382d3.jpg

27マレーでした!!タンクマット、3年材、皮なしアキ姫です!!

その時ふと横を見ると・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20131020232811ace.jpg

snap_kknar_2013123224156.jpg

エロ本読んでる・・・・・・・・・・・・・。

それから前の記事で書いたサディア♂ですが・・マラトシの兄貴がチン手をさしのべてくれました!!

fc2blog_20131204210036be3.jpg

ちょっと羽根があれですが問題ないです!!しかもこれ!!!!あのブレッセのスーパー極太サディアの血統です!!!!こいつはちょっとホソトシですが!次世代はヤバい~~~~~~~~~♡3♀もいるし!キャ~~~~~~~~~~~~♡

で、時間です!!第2回KP杯会場に移動!!

KP会長の音頭で・・・・

「カッパ~~~~~~~~~イ♡」

それからはもうエロ~AV~エロ~シャトラーさんはストライクゾ~~ンは20代~エロ~シャトラーさんはストライクゾ~~ンは20代~エロ~シャトラーさんはストライクゾ~~ンは20代・・ザー・・・注文する時はこんな感じ・・・・

img_1188574_34365192_0_20131016222233964.jpg


0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_201312042101160e4.jpg

汚い腹を豆から見せられ・・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000000_20131204210210b54.jpg

組長、マラトシ兄貴、イクさんカーケーの4人は2次会・・妖怪の館に・・・・・

000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131204210209757.jpg


もう楽しすぎです(笑)

ここでイクさんが遂に裏の顔を・・・・・・



「やられたらマングリ返しだ!!」

0000000000000000000000000000000000000000000000.jpg
歌っている曲は・・







組長と一緒にタオルを振り回しもう爆笑!!涙流して笑いました!!


あ~~~~~~~楽しかった!!

次はシムン杯になるんでしょうか??シムン杯になっても妖怪の館希望です(笑)(笑)(笑)

では、おやすみなさいフランシス。





Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/825-92afeb32