先日、国家権力によって網走に搬送されたマラトシ兄貴・・・・。そんなマラトシ兄貴から手紙が届きました・・。手紙にはカーケーに対する想いが赤裸々に書かれていました。手紙の最後には伝言とお願いとあるURLが書かれていました・・・。

自分が69年の刑期を終えシャバに戻ったらこれを皆で歌って踊って欲しいと・・・・・・イクちゃん尺ちゃんに伝えて、このURLの動画をブログに貼って練習してほしいと・・・・・。



マラトシ君心配しないで・・・KP会長、ジン、組長、カーケーはもちろん・・KP杯無断欠席した、たいようさんにも練習して貰って皆で兄貴の帰りを待てるよ・・・。じゃあマラトシ兄貴・・・元気で・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/826-7efc2872
