昨日は観音堂にイッたよエヘヘヘヘヘヘ♡

まずは皆に思い出して貰いましょう。

fc2blog_2013121022120958e.jpg

これ、前回帰る時のあれ・・・・・・・・


で・・・・・昨日・・・・・・・。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.gif

当然のように・・・・・・

0000000000000000000000000_20131218083044b57.jpg

其処に出所してビシッとパンチをあてたヤクザが出てきて・・・・・・・

ヤクザ「今日はあんまり増えてないだろ~~!!」

カー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり??・・・・・。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

ヤクザ「1日で終わらないようになおかつ頑張れるくらいの量に調整するの大変なんだよな~~~」

カー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほうほう・・・・・・・・。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

ヤクザ「俺って優し~~~~~~~な~~~~~~~~~」


00000000000000000000000000000000000000000000000000000000_2013121817545802e.jpg

カー「きゃ~~~~~~~~く~~~~~~~~や~~~~~~~ぞ~~~~~~~~~~!!!!!!」

パンチ「何だ~~~~!!またやから言いやがるのか!!!?」

カー・・・・・・・・・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_201312181754577c6.jpg


パンチ「テメ~~~~~~~~~~~~~~~~」


08_20131112181103a1c.jpg

カ~「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

00000000000_2013121701081481d.jpg

一生懸命洗い物をして昼飯に・・・・・城陽の有名ラーメン店にイキました。その店の店員さんの中に鳥居みゆきそっくりの人がいました・・・・・。

000000000000000000000000000000000000000000000000000_201312181729548af.jpg

マラトシ兄貴・・・・・・・・恋に落ちました・・・・・・・・・。ザー・・・・・・・。

帰って来てからもボトル洗いをして24ラック洗い・・残り16ラックくそ~~~増えてなかったら終わったのに・・・・・。
寒くなってきたのでやめてず~~~~~~~っと放置プレイしていたギラファを割出しました!!!!

00000000000000000000000000000000000000000_201312180827419af.jpg

大量・・・・・・・・・・・・(笑)

ど~~~~~~~~~ん!!!!!!

fc2blog_20131217010951590.jpg

000000000000000000000000000000000.jpg

大爆産!!!!!!!1700頭!!!!!!!!!!!

このSETはクワガタマット&3年材と産卵用タンクマット&3年材で組んだんですが圧倒的にタンクマットの方が産んでいました!!!!!タンクマットは非売品のため皆さんにこの凄さが解ってもらえないのがザー残念です・・・・・・・・。

カー「なんでタンクマットは売らないんですか??」

マラ「作るの面倒くさいし・・・タンクから出して篩にかけて袋詰めなんかやってらんないよ~~!!」

売るなら10ℓ3000円だそうです・・・・しかも・・・・・・

マラ「注文受けるのはカーケーブログで篩にかけて袋に詰めるのもカーケーだぞ!その代り売れたらカーケーに報酬で10ℓに付き3円やる!」

決して注文しないように

で、棚の餌交換をして久しぶりにこれを見ると・・・・・・・

0000000000000000000000000000000000.jpg

あれから大分経ちました・・・どれくらい溜まったかな??

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!

00000000000000000000000000000000000000_20131218082739ddd.jpg

59円!!!!!!!!!!!!

あと10円や・・・・・・あと10円あったら4人分いける?

そんな17日でした・・・。

そして今日、18日。熊様の用事で朝からお出かけ・・・。用事がすんで7億円を買いに滋賀県では一番当選している西武百貨店にイキました。隣のパルコにもイキました・・・・・・。

ここで初めてこれに出会いました!!!!

じゃがぽぉ!!000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20131218183740375.jpg

試食させて貰いました!!美味し!!!!!!!!!!

購入♡

家に帰り虫イジリ。

まず極太サディアの2匹目のSETをしてから割り出しをしました!!

エレガントゥルスから!!この子はもう2回産卵したので期待は薄いです・・。残念ながら親♀は天に召されていました・・・・。で・・・

ど~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!


fc2blog_20131217010951590.jpg


fc2blog_201312181725159a3.jpg

ちっさ・・・・で、材固い・・・・割れへん・・・・5分の1くらい割って5頭出して戻しておきました・・またそのうち・・・・・・。ってこの♀よ~~~さんうんでくれたな~~!!moblog_b32a2e8c.gif


それから奄美ヒラタの2回目の割出し!!1回目は大爆産しました。

ど~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!

fc2blog_20131217010951590.jpg

fc2blog_20131218172514333.jpg

13ニョロでした!なんかまだ産みそうなんで3回目のセットに投入!!!

もうクワ部屋が幼虫だらけや・・・・・・・。

ちょっと整理しなあかんな~~~・・・・・・・。

無理やな・・・・・・・・・・・・。

じゃ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/829-97a437d1
