さっき知ったんですけど・・・・・・・AKB48がミリオンセラーの記録を更新したんですね・・・。

13年ぶりにBZの記録を更新したと・・・・・・・・・。

初めてBZを好きになったのはRISKY というアルバムを手にいれてから・・この曲




今でも好き♡

別にねAKBは嫌いじゃないんですよ・・娘もよく聞いてるし・・・好きか嫌いなら好きな方ですよ・・・でもねBZの記録を更新・・比べるのはちょっと違うような・・・・BZの100万枚はおそらく100万人に近いくらいの人数が買ってるとおもうんですよ・・でも握手券だの投票券だの100万枚は実際何万人??って気がするなー・・。BZもAKBもファンあっての枚数やしそんなもんなんかな~~・・。このご時世100万枚を売るのは凄い事なんやろうけどね。
AKBのミリオンの曲は知ってたり知らんかったりやけどBZのミリオンは全部しってるし。それはファンやからや!!歳的に知らんだけや!!・・・・そうかもしれんけど・・・・・。



これなんか最強や!!!


クリック!!!!!!←これ

皆さんはどう??

さ~~~屁~こいて寝よ・・・おやすみなさい屁ランシス・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/831-4f5d1179