2013.12.27 25日だす。
25日は2年連続でお休みでした♡

レストラン勤務の時では考えられないです(笑)

しかし、忙し~~~い・・毎年の事ですが・・今年は2人減った状態で年末に突入しているので半端ないです・・。

ちょっとゆっくり寝ようとしてたのに・・サンタさんが来た~~~と有頂天の声に起こされ渋々起きました・・。

今年のサンタさんは・・

Aちゃん 太鼓の達人Wii U

fc2blog_20131225210829bdd.jpg

R君 マリオのやつ

fc2blog_20131225210830a0b.jpg

S君にも初めてサンタさんが来ました!!

fc2blog_20131225210804f43.jpg

朝ごはんを食べて、R君と約束していた材割りに行きました!!

ポイントはたいようさんに教えてもらったネブトのポイントです!

fc2blog_20131225210803317.jpg

材を割るR君!!

R「食痕や!!いたいた!!」

fc2blog_20131225210908ce2.jpg

コクワ君です!!

で結果・・・・・・R君コクワ2 カーケーさん・・・・・・・・0・・・・・・。

2人でたいようさんが嘘ついた・・・・嘘つきたいよう・・・アホアホたいようと悪口を言いながら出ました・・。

そこから近くの公園に移動してバスケをしました!!

fc2blog_20131225210909749.jpg

採集後なんでニッカポッカです。お洒落です。歳を召したためでしょうか?イメージ通りに身体が動かないものです・・・ザー・・・。

fc2blog_2013122521075958b.jpg

しばらく遊んで家に帰り、クリスマスパーティーの準備!

料理担当カーケー氏


fc2blog_20131225210800751.jpg

熊様作 ブロッコリーツリー

fc2blog_20131225210731306.jpg


ケーキ担当Aちゃん

fc2blog_20131225210726902.jpg

上手!!

そうこうしてると郵便局、ヤマト、佐川と着弾3連発!!!

まずは購入していたライブDVDです。

それから~~これが届きました!!

fc2blog_2013122521080250d.jpg

中身は~~~~~moblog_2a3b5124.gif

fc2blog_201312252107327e9.jpg

アスナディスペックの福袋!!!!

この二つは自分で買ったものなので解っていたんですが・・もう一つ来たぞ??

fc2blog_201312252107293ac.jpg



森崎さんや・・・・・・・

中には・・・・・

fc2blog_20131225210727cab.jpg

S君の名前入りよだれかけ!!!しかもこの柄!!(笑)

それから木彫りのネブトクワガタ!!!!!

昼採集できなかったネブトをGETしました!!!

そして・・謎のピンクDVD・・・・・・・

手紙には・・・ピンクDVDについてピンクに書かれていました・・・ハァハァハァ・・・。

今度、一人の時にハァハァハァ言いながら見ようと思います(笑)

森崎さんいつもいつもお気遣い有難うございます!!今回はブログに書かせていただきました!!!

では、明日からまた多忙です・・おやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/833-963e1380
