クワガタ部屋が満タンです・・・・・。

fc2blog_20140107213141227.jpg

上にはプリンカップでおいたままの幼虫たち・・・・(汗)

fc2blog_20140107213138980.jpg

どうしようか・・なんて思ってたら豆泥棒ジンがマレーアンテを引き取ってくれることになりました♡




5日は熊様は実家に帰っていたため仕事から帰ってから晩御飯を作りました!!

前日に手巻き寿司をした時に残った酢飯、魚、野菜を使って♡

出しにニンニクとか色々入れてスープを作り残ったものを投入少し煮込んで・・・・・・・。

fc2blog_201401072130505c0.jpg

うわ~~~~まずそう・・・・・・見た目はあれやけど・・味はあれやろ・・・。

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

不味い~~~~オエ~~~~~~・・・・。

少し食べて・・蓋をしてそっとしておきました・・・・・・・・・。

そして昨日・・熊様が帰ってきて・・・・・・・。

熊「なにこれ?・・クサっ・・・・臭い~~・・あんた何したん??」

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_201401072132503a2.jpg

ごめ~~~~~~ん・・・・。

そして今日!あそこにイッて来ましたよ~~~~~!!!

でも・・今年は・・・・・

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.gif

あれはやらないぞ!!

到着・・・・・

車を降りると・・・・

マラトシ兄貴「お~~カーケー!!はい、お年玉!!」

カーケー「まじっすか??」

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

マラ「ほら!遠慮するなよ!!」

fc2blog_20140107213056bb7.jpg

ヤクザ「新年だし新品だぞ!!」

カー「これで何をするんですか??」

パンチ「解ってんだろ?忘れたとは言わせないぞ!!」

カー・・・・・・

鼠先輩「ほら今日は1400専用も買ってあるぞ!!」

fc2blog_20140107213143c95.jpgfc2blog_20140107213142f8b.jpg

初公開!!1400専用!!

蟹屋「ほ~~ら♡思い出しただろ??」

カー・・・・・・・・・・・

00000000000000000000000000000000000000000000000000000.gif

ヤクザのパンチ「体で思い出させてやる!!」

fc2blog_20131120230242dc4.jpg

00000000000_20140107213529a9e.jpg

ウンチ「思い出しただろ??」

カー「・・・・はい。」

ハッ・・・もしかして!!!

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

fc2blog_20140107213140b13.jpg

増えてる・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい今年もスタート・・・・・・・・。

キャッキャと洗物をして昼ごはんに連れてイッテ貰い帰ってきてまた洗物・・・寒いので残り7ラックを残して終了!!

いよいよクライマックスです!!!!

マラトシ君「まだ時間あるならニジイロの幼虫のマット交換して♡」

カー「いいっすよ~~!!」

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

00000000000000000000000000000000000_201401072243219b2.jpg

多すぎるやろ!!!!

パンチ「何か??文句でも????」

いえ・・何も・・・・・。

ヒイヒイ言いながらやりました・・。

ようやく自分の棚にイキました・・ジンにマレーアンテを渡し棚の餌交換をしました・・・・

そして・・幼虫減らした尻から増種・・(笑)

これです!!

イタ~~リアから来られました!!

これ♡

0000000000000000000000000000000000000000000000000000_20140107225146096.jpg

しょーもな・・

これ♡

fc2blog_20140107213053c7c.jpg

fc2blog_20140107213052a70.jpg

めちゃくちゃ可愛い♡超好み♡♡

カワラブロック2個とカブトマット50リットルを買って帰ろうと車に運んでいると・・・・

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg
img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg
img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

fc2blog_201401072130553b1.jpg

増えてるやないか!!!!

あの野郎!!今度来た時は708ある経絡秘孔全部ついてやる!!

あ~~~楽しかった!!(笑)

あ~~!!シムン杯いつするか決めませんでしたね・・来月??今月なら次にイク日が夜も出れますが・・

ではおやすみなさいフランシス
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/837-cb65e2e9