新年会、成人式、同窓会、政治家さんの賀詞交換会・・・忙しいっす・・・頭から煙が吹きそうです・・。

なんとか今日は休み・・溜まってる事を少しでも消化せんと・・・・・。

起きて子供に朝ごはん食べさして学校に送り出しゴミを捨てそのまま外で菌糸を詰めるためにボトル洗い・・・
あんなに洗ってんのに・・自分の使うボトルたった9本が洗えてないなんて・・・・・・。

000000000000000000_2014011522344769f.jpg

めちゃくちゃ寒いし・・・水道ひねったら凍ってるし・・・・・やっと出始めたらシャーベットみたいなん出るし・・・

こんなに寒かったら・・・・・・

00000000000000000000.gif

手がちぎれそうになりながら洗いました・・・。

fc2blog_20140115194225e28.jpg


干してる間に熊様の用事先まで送ってイキ帰りに買い物と昼ごはんをたべに行きました!!

今日の昼ごはんは某パンチのヤクザが言っていたのを食べに吉野家へ!

fc2blog_20140115194224b92.jpg

牛すき鍋膳大盛り!680円安~~~!!おいし♡

次は牛チゲ鍋膳を食べてみよう!!

家に帰りカブトムシ達がウンコまみれになってるので交換!!

まずは国産WWとWBの幼虫のマットを換えグラシロのマットを換えよう・・・・・・

fc2blog_201401152247319e0.jpg

死んでる・・・・これで遂に残り2頭・・・・なんでや??グラシロだけ落ちまくる・・・・・。

気を取り直してバラタス!!

ど~~~~~~~~~~ん!!

おおおおおおおおおおお!!!!!!

fc2blog_20140115194201774.jpg

繭玉になってるやつが半分くらいいました!!そっとうめもどしておきました・・。

それからフェラクレス!!♀3頭は前回から12~14グラムUPの52~54グラムに!!♂は60グラムから32グラムUPの92グラム!マットがいいんでしょうか?幼虫も元気一杯です!!流石!ブレッセカブトマット!!!とたまには褒めてみる・・。

fc2blog_20140115194202fa8.jpg

最後にR君のペット!のマット交換を!!

fc2blog_20140115194158fe5.jpg

モロンシロカブト!!

モロンってフェラクレスそっくりなんですね!!知らなかったんで調べてみると・・フェラクレスのもっとも北で生息するヘラクレス トゥクストラエンシスと同じ山でとれるとか・・トゥクストラエンシスと同じと言われてる方もいるようですね!!

それからムシモンオオクワのペアリングとアンテサディアの3セット目を組みました!!

最後に朝チンチンを縮めながら洗ったボトルにカワラを詰め詰めしました!!

fc2blog_20140115194157634.jpg

暗くなってきたんでやめて晩御飯の用意!!

fc2blog_20140115194159e47.jpg

トマトスープを作ります!!

これをお鍋に・・。

fc2blog_20140115210657db1.jpg

千切りしたキャベツ、人参、大根、もやしを下におっぱいっぱいれて上に豚、ソーセージをいれ煮込んで完成♡

S君も食べました!!

0000000000000000000000000_201401152106596e9.jpg

00000000000000000000000_20140115210700208.jpg

カーケーの料理を初めて食べました♡

で、〆は!!

0000000_20140115210654281.jpg

ペンネ!!!!美味し!!!!!!

では、また・・・。

おやすみなさいフランシス・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/838-06e58941
