今日のブログは途中から18禁&エロい人限定です・・・。

自分はエロいと思う人は最後まで見てください。

森崎さんは言うまでもなく最後まで見るでしょう・・なぜなら三重一エロいからです。

まずは普通に!!みんな大好きスラムダンク!!

fc2blog_20140118215530193.jpg

まずはアニメのオープニングを見てクサイ。




スラムダンクが台湾で実写版があるのを知ってましたか?僕は知りませんでした!!

見て見ると・・・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

酷い・・酷過ぎる・・・・・

これ⇓




酷過ぎて笑てしもた(笑)








さて・・ここからはエロい人だけですぞ♡







とあるお店にこんなコーナーがありました!!

fc2blog_20140118213841da0.jpg


これは!!オオクワギネスに最も近い変態として有名な尺ちゃんの血統じゃないですか!!!!!


うん?

fc2blog_20140118213843e86.jpg

fc2blog_201401182138426ef.jpg


あれ??

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_20140118213844d2a.jpg

売り切れ次第終了です・・。すでにシャトラーさんがパンティーを・・・19さんがペペを地方に買って帰ったそうです・・・・・ザー・・・・・・。お早目に・・・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/839-a483ea9a
