こんばんは!今月ようやく6回目の更新です。しばらくネットがつながらない事態が起こっていました・・。

eo光のサービスセンターに電話してお姉さんから教えてもらってようやく復旧!その間、フェイスブック、LINEはちまちま書いてましたが(笑)

21日は組長から召集がかかっていた日です。新年会第一回シムン杯の開催の日です。当然ながら朝からブレッセにイキました!!

車を停めるとまず目に入るのは・・・カーケーファンの皆さんならもうお解りですね・・・・・。

ちなみに前回帰る時はこれ!

fc2blog_201401072130553b1.jpg

で、21日・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_20140123214226f97.jpg

カー「増えてるやないか~~~~~!!!!」

ヤクザ「なに・・」

カー「待った!!」

14996250_2014012322004110e.gif

ヤクザのパンチ「増えてね~~よ!!気のせいだぞ!!」

fc2blog_201401232215509e9.jpg

パンチパーマメント「いいから黙って洗えよ!!」

000000000000000000000000000000000000000.gif

パンチでデート「カーケーがボトル洗ってないから菌糸が詰められねーよ!」

うん??


(自分で洗えば良いやないか・・・・カーケーを待ってんと自分で洗って詰めたら良いだけの話やんか・・・)

さあ洗うか・・・・・・。その前に店に入って・・・・・

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_20140123214230c22.jpg

売り切れてるmoblog_a3d14969.gif

KP会長と19さんが買い占めたそうです…ザー。

って!!店!!!!

fc2blog_20140123214228080.jpg

昆虫ショップみたいじゃないですか!!!!(笑)(笑)

で、キャッキャと洗い物を始め、昼ごはんに連れてイッテ貰ってまた洗い物・・・・。寒いっす・・・寒すぎる・・・と震えながら洗ってると・・・・・

fc2blog_201401232142037f1.jpg

組長がくれました・・・・・・・流石組長!!優しい~~~と思っていると・・・・・・

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

組長・・こっそりボトルを5ラックもおいて行ってるやん・・・・・ザー・・。

24ラック洗ってやめました・・まだあるやん・・・・このまま春を迎えるんじゃないだろうか・・・・・。

中に入ると・・・

パンチマラトシ「これ任せた♡」

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_201401232141318d9.jpg

ニジイロ・・・・・この前の続きやん・・・・・・・・・。

ヒイヒイ言いながら交換して自分の棚の餌交換をして時間です!!シムン杯の会場に移動!!

今回は豆泥棒ジンが欠席でした・・・・・安い豆を買い続けたら病を頂いてしまいチンポウに梅の花が咲いたそうです・・・・ホンマに困った奴です・・。

マラトシ兄貴と二人で店に行くとまだだれも来てなかったので先に入って待つことに・・・。

003.gif

すぐに組長、KP会長、19さんが来られ乾杯~~~~~~~~!!!!

飲んでる間マラトシ兄貴は・・・・・・

fc2blog_20140123214132c1b.jpg

窓の外を歩いてる女子ウォッチング・・・・ホンマに困ったスケベさんです・・・・。

酒も入りテンションが高くなったところでフェイスタイムでマラミ姉さんに電話(笑)残念ながら顔は見せてもらえませんでした・・・・・・。それから尺ちゃんにもフェイスタイムで電話!!!!!生尺ちゃんとのTV電話にキャーキャー大盛り上がり!!最後に皆で記念撮影を!!!!

fc2blog_20140123214127c53.jpg

あーーーーーーーー楽しかった!!!!!第二回シムン杯は何時します??(笑)

昨日も休みを頂いてました!!子供の朝ごはん、水筒、給食の用意をして、ベビーベッドの解体作業、買い物にイッてから少し虫さんイジリ♡まずは南紀大島コクワのマット交換!!すると・・

fc2blog_201401232141281eb.jpg

2♀かえってました!赤みが出てる良い感じの個体です!!

続いてパプキン タングマクリマ山ヤフキモ産の割出し!ど~~~ん!!!


fc2blog_20140123221318d7f.jpg


fc2blog_20140123214130211.jpg

8ニョロでしたが何とかこのレア産地の血を絶やさずに済みそうです・・。

あ~~~~~~~~楽しかった♡

ではおやすみなさいフランシス!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/840-32535a60