2014.01.27 新年会イッた
今日は仕事を早く上がらせてもらい、総料理長とサービスの部長と3人で琵琶湖ホテルに司厨士協会の新年会にイッてきました!!政治家の先生方や京滋の料理長クラスが一杯おっぱい。一杯食べて、一杯飲んで一杯勉強してきました~~(笑)

おもし~1

fc2blog_201401272315216e1.jpg

fc2blog_201401272314514e4.jpg

fc2blog_20140127231445463.jpg

そんな数ある料理の中これには興味津々です!!やってみた~~~い!!!

fc2blog_20140127231450efa.jpg

この中にスモークチップが入っていてそれをチューブで袋の中に送りこみ中の食材を一瞬で軽いスモークにするというもの!!この機械欲し~~~~♡

それからこれ!!

fc2blog_20140127231447309.jpg

このビニールの中に米、スープ、野菜、チーズが入っているんですがこのビニール直接火に当たると溶けるんですが間接的な熱では溶けない素材らしくこれをステーキワゴンに乗せて

fc2blog_201401272314487a8.jpg

熱々リゾットの出来上がり!!面白~~~~~~~い♡

欲しいけどこのビニール、めっちゃ高いそうです・・・・・・・・・。

と、たまには真面目な記事を書いてみる・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/841-ace266a4
