さ~~~~書くぞ!!ってまず久しぶりにブログを開いてアクセス解析を見て見たら・・・・・

誰や~~~~!!!!!!この貴賓溢れるブログにアクセスするキーワードに~~!!!!

チンコクワガタとか尺八下ネタとかで入って来てる奴は~~~~~プンプン。

って言うかチンコクワガタでこのブログにたどり着くってどういうことやねん!!プンプン。

では、まずは先月末、実兄カーコーから連絡があり前から体調が悪かったオヤジの容態が大分悪いと・・・・・。兄弟の中で一番近い日で病院に連れて行けるなら連れて行ってくれと・・・・・・。と言う事で4日実家に帰り近くの木津川病院に連れてイキました。もうまともに歩けるような状態でなかったです・・。数か月前から悪く宇治の徳洲○病院にいったらしいんですが原因はさっぱり解らない・・動脈硬化か?最悪癌みたいな言われ方だったそうです・・。ホンマに腐った医者にあたったもんです。もしあったらシバキ回したりたいです。で今回は当然違う病院なんですが先生は所見と尿検査等ですぐに病名を言ってくれました。腎臓が悪いようでsかも結構難しい病気のようで腎臓の専門医がいる病院の紹介状を書いてくれ次の日に行けるようにしてくれました。幸い次の日も午前中はあいていたのでその日は実家に泊まり次の日の朝から連れて行くことにして・・・・・・・実家にいることなんでブレッセに行ってきました(笑)

到着すると1台の車が停まっていました・・。入るとそこにはご無沙汰の朝やんさんがおられクヌギL材を使って新しいティンコケースを削って作っておられました・・・ザー・・・。

組長は用事で休まれていてマラトシ兄貴だけでした・・・ザー・・・。

そのマラトシ兄貴はと言うと・・・ず~~~~~っと

snap_kknar_201423212721.jpg

この姿勢のまま組長に今日は忙しくて座る暇もないとメールをしていました・・・ザー・・・。
ホントウハイソガシソウデシタガ
で、餌交換と放置していたアカアシの割出しをしました。

ど~~~~~~ん

fc2blog_20131217010951590.jpg

fc2blog_201402121853546d2.jpg

12ニョロでした!!

次の日、滋賀に戻る前に病院に連れてイキ帰りました。即入院となりましたがしっかり状態が解ったので後は治療してよくなるだけです。あんな徳○会病院のクソ医者に最初に当たらんかったらもっと早く治療で来たのに・・腹立つわ~~。

帰りは宇治橋の方から回って帰ったのでちょっと寄り道して・・フフフ。

fc2blog_201402121853515fd.jpg

通園によりました!!!通園??ですか、通園の創業は平安時代末の永暦元年(西暦1160年)から宇治橋のよこにあり今の建物も寛文十二年(1672)に建てられた超有名店です。買って帰ったのはもちろん

fc2blog_20140212185350b77.jpg

茶団子!!これ大好物♡

それからまた副業のコックの仕事が忙しく今日12日は休みだったので熊様とS君を連れてお見舞いにイキました。
今日のS君は・・・・・

fc2blog_201402121853552d7.jpg

クワガタに変身!!!!!可愛いでしょう?(笑)(笑)(笑)

何か買ってから行こうと寄ったのは・・・・・・

fc2blog_201402121854388c5.jpg

通園(笑)(笑)(笑)(笑)

茶団子とクロスワードをもって病院にいきました。たった1週間ですっかり痩せ細ったオヤジにビックリしましたが入院時よりかはるかにしっかり自分で歩いているので安心しました。

家に帰ってからペアリングしていたパラワンをセットしました!!

ではおやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/845-b7c03bed