

カー「マラトシ君今日もやるのか?」

fc2blog_20140213212624ebd.jpg

マラ「もちろんじゃないですか先輩!!」

fc2blog_20140213211851e88.jpg

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg


snap_kknar_201424213016.jpg

今日も菌糸ビンランドリーに着くと・・・・・

fc2blog_201402132118503a6.jpg

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

もうすでに洗う準備は整ってるし・・・・・・・ザー・・・・・。

fc2blog_201402132118229f9.jpg

雹が降る中洗いました・・・・。

洗ってると組長が「カーケーこれ、甘い奴食べとくれました。」

fc2blog_20140213211821204.jpg



これめっちゃ美味しいです!!!!!きゃーきゃー笑いながら14ラック洗って寒くて終了!!

fc2blog_201402132118191e8.jpg

いよいよ終わりです!!

それから中でPGを菌糸に入れました。

fc2blog_20140213211818453.jpg

これが噂のスーパー菌糸アキ味です!!超微粒子!!!1ブロック1200円と高いので僕のような庶民にはてがでましぇ~~~ん・・ザー・・・・・。

自分の棚にイキ、餌交換をしてコンガンの2回目の割り出しをしました。

どーーん!!!

fc2blog_20131217010951590.jpg

fc2blog_2014021321181623c.jpg

デカっ・・・・・・(笑)前の取りこぼしですね(汗)

取りあえずプリンカップに保管・・・・・・。

最後にヒラタ用ブロック2 オオクワ用ブロック2 それからーーーーーー!!!ブレッセHPでも紹介されたオリジナルフェラクレスマットを手にいれました!!!このフェラクレスマット・・・マジンコで史上最強最高のマットになると思います!!とりあえずモロンとフェラクレスにつかいます!!今ならこのマットの先駆者になるチャンス!!5ℓ500円しますが10ℓだとなんと!!!!!!1000円!!!!!!!(笑)買うなら今でしょう!!

帰り道・・・娘からメールがありバレンタインのチョコレートを作るのにチョコが足りないからチョコとナッツを買ってきてほしいと・・・・・・・今日はバレンタイン前日・・・手作り用のチョコ、ナッツを男一人で買うのは顔から火が出るほど恥ずかしかったです・・・ザーーー・・・。

では、怒涛のブログ3連投で疲れたので寝よ・・おやすみなさいフランシス・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/846-3dfdb7e6
